ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

インド旅行

投稿者:もえ ◆JMmE5ppk7Y
削除依頼
2014/08/15 17:05:15
インド旅行での話です。
1人は心配だな~、と言われつつも みんながタージマハルで見る日の出は最高だよ~、と言うので、 1人で タージマハルまで 深夜出発で観光タクシーを手配してもらいました。
1人乗り込んで、良い気分で浮かれいるのも束の間。 悪夢のようなドライブが始 まったのです。

タクシードライバーが 途中で タージマハル方面へ続く一本道を外れて、左折し、タージマハル?モーテルに向 かったのです。 満月だったからか? 暗くて遠くても モーテルに向かっているのは分かったので、すぐに、どうした?、と 聞いて みました。 すると、全然寝ていないんだよ、と言い出したのです。 前々から 旅行会社に予約していたのに・・・ 数時間、仮眠がとりたい、と言ったので、明るい場所で 車を止めて仮眠をとってほしい、と頼みました。

デリーからタージマハルへ続く道は 日本のように、電灯が一定の距離でついている訳ではありません。 真っ 暗です。 しかも 信号があまりない。
仕方なくタクシードライバーとモーテルに入りました。
室内でしたが朝まで数時間だったので、気を許していた私がバカでした。
私が室内でテレビをつけて、携帯をいじっているとマッサージをしてあげると言われ、お断りしていたのですが、あまりにしつこかった為にOKしてしまいました。
最初はエステで受けるマッサージみたいな感じでしたが、途中キャミソールとスカートを脱がされて、そこからは散々で胸や股間を触られまくり、私は大声でNO!と言いました。
そうしたら、相手の目付きが変わり、いきなり私の首を強く絞めてきました。
殺される…と思いました。私は抵抗できずにベッドへ連れていかれ、朝まで男の相手をさせられました…
避妊もしていなかったため、早く終わって…とずっと心の中で思っていました。

翌日タージマハルに行きましたが、気分は最悪で病気や妊娠の不安で観光の余裕はなかったです。
ドライバーは、無理やり私の肩や腰を抱き寄せたりして私を恋人扱いです。
周囲の観光客からも変な目で見られるし、偶然いた日本人のカップルは私の方を見てヒソヒソと何かしら言っており、苦しくて本当に泣きたくなりました。

デリーに戻ってから、タクシー手配をした現地旅行会社に苦情を言いましたが、受付の女性にあなたの男女間の恋愛の問題と冷たくあしらわれました。

インドに旅行に行く女性は気を付けてください!
現地の旅行会社は特に評判と対応悪いです。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:うん ◆eX11ct5lBE
2014/08/30 15:03:45   
今、インドに住んでますけどどこの会社?
インドでの日本人の階級は高いので、身体を売れなんて滅多に言われない筈ですけど。観光会社に所属してるtaxiはちょっとのクレームで首になるんで、滅多にそんなことはおきませんよ。
18
2014/08/21 23:31:31   
それだけ、もえさんが魅力的だったってことじゃないかな^^
17
投稿者:もえ
2014/08/21 12:42:04   
ありがとうございます…
私が日本人ということだからなのか、お金で体を売れとか言う人や必要以上に触ってくる人もいて不快でした

16
投稿者:通りすがり
2014/08/21 10:34:22   
インドで夜中に他人の車(タクシーも含む)に乗る
事自体レイプしてくれと言っている様なものです。
しかも一人で。
朝日を見たかったのは分かりますが、そこは「インド」
という事を忘れてはいけなかったと思う。
夜は勿論、日中も場所によっては危ない所だらけなのが
海外です。
世界で日本だけが異常なほど治安が良いという事を
しっかり認識されたほうがいいかと思います。

他の人も書いていますが、殺されなかったという事が
とても幸運と思います。
インドや中国などの民度が低く人の多い国は
人の命がとても軽いです。
特に女は搾取、強姦その後の殺害の対象です。
女を殺しても彼等に罪悪感はありません。

ごきぶりや蚊と同じだから。
貴方も虫を殺しても悪いとは思わないでしょう?
また、日本人女性は「ベビースキン」と言われて
他国の女性よりも格段に肌が白く綺麗なので
誘拐、性奴隷の対象です。
そういう組織まであります。
なので、アメリカなどに行かれる場合も気をつけてください

とにかく、生きて帰って来れた事が非常な幸運と思います。

と・・・・レイプサイトにマジレスの長文を書きました^^;

また、それとは逆にそれらを近付かせない方法もあります。
もし、興味があれば「引き寄せの法則」「ザ・シークレット」「リコネクション」
という単語を調べてみてください。

以上長文失礼しました。


15
投稿者:もえ
2014/08/21 00:02:12   
ホテルはドライバーが勝手に入りました。
年は離れた現地人だし恋愛感情もありませんでした!
現地の旅行会社に依頼した観光タクシーです!朝方つきたかったので夜中に出発しました。

14
投稿者:まき
2014/08/20 14:42:06   
デリーからタージマハルって、高速使って4時間以上かかるよ?
普通、タクシーでは行かないけど・・・?
13
投稿者:
2014/08/19 13:09:56   
一緒にホテルに行った時点で和姦やん。
12
投稿者:カレーマン
2014/08/18 10:30:17   
インド人はやはり小さいんですか?
11
投稿者:マグ
2014/08/18 00:06:59   
親から聞いた話ですが。
新婚旅行で中国に行った人が、洋服の試着に奥さんが試着室に行って、待っても出て来ないので、旦那さんが見に行ったら、店の人がそんな人は来てないとかいって、結局行方不明。
旦那さんは一人で帰国したそうです。
中国は拐われるから行っちゃだめとうちの周りでは言われてる。

10
投稿者:(無名)
2014/08/16 15:49:09   
相手がひとり、しかも一日で終わってよかったね。
俺はタイの話を聞いた。

相手は現地のガイド。
しかも複数。
7泊の旅行をくんでたんで帰国するまで毎日一晩中複数人にまわされたそうだ。
もちろん中出し。

この人も命はあったし、幸運にも病気も妊娠もなかった。
男だろうが女だろうが、死にたくなければ下賎な国には行かないことだ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。