ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯されて

投稿者:ママゴン ◆vURIgZvOq.   masako_love_y
削除依頼
2014/08/15 16:27:00
息子が大学4年になった夏休みに、息子の同級生二人が息子のところに遊びにきたのです。
同級生の達也君と誠二君とは過去に一度だけでしたが、遊びにきたこともあって覚えてはいたのです。帰省してないことを知らずに、てっきり息子がいると思ったのでしょう。
ちょっと残念そうに帰ろうとするので、「せっかく来たのだからお茶くらい飲んで来なさいよ。」といって家に上げて麦茶を出しました。 日曜を避けて月曜に来たのは、オットがいないことと私が休みだということを知っていたからでしょうか。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2014/08/22 15:49:06   
ある程度まとめて書いてくれないと、短い書き込みを何度もされると、読む気が失せます
17
投稿者:はらひれほれ
2014/08/20 08:32:39   
オットって(笑)
ここに書き込むより、小説出したほうがいいんじゃあない?
16
投稿者:かん
2014/08/18 10:53:42   
なんで、いっぺんに書かないの?馬鹿なの?きちがいなの?
15
投稿者:コナン
2014/08/16 18:20:07   
レス9くらいは、朝飯前  黙っていたら平気で、レス三桁超すよね  (笑)


でもね  上手くなったね (笑)
14
投稿者:ママゴン ◆JMhWNWPbws   masako_love_y
2014/08/16 13:59:49   
最後の方は、頭もボンヤリしてしまってミスをしたのよ。ごめんなさい。
13
投稿者:出貝田魔裸
2014/08/16 08:14:23   
そんな奴 おらんやろ!

  と 
    思うけど

     まさかが起こる世の中だから

私は、信じますよ!



だって レス9まで使てはるもん!
12
投稿者:コナン
2014/08/16 07:30:41   
いつもの間違いだょね  (笑)
11
投稿者:ん?
2014/08/15 21:28:32   
登場人物は、達也くんと誠二くん…

最後に竜也くんとって?
竜也くんって、新しい人(笑)
10
2014/08/15 20:08:26   
現在進行形という事は
惚気話ですか?

9
投稿者:ママゴン ◆JMhWNWPbws   masako_love_y
2014/08/15 18:42:40   
「あ~ぁ、おばさん、気持ちよかっね。またしようね」「今日のことは秘密にしようね、でないと、撮った写真が携帯から飛び出ちゃうよ」と
男の子達は言いながら家を出ていきました。
私は快感と恐怖と屈辱感で頭の中が真っ白。フローリングには、私たちの汗と精液と私の液があちこちに飛び散っていました。
そして、美容師になった竜也は私と関係を続けています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。