ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/30 13:21:50
23歳。OLです。
中学生の頃から、犯されちゃう想像してオナニーしています。正直、美人ではないです。
でも、運動してたのでスタイルはいいと思います。B95W62H88158センチ50キロです。
彼は大学一年から付き合った30歳の歳上の人が初めてです。
エッチの事とか色々教えてくれました。
みんなどんなエッチしてるのかなって、思ってて彼に教えて貰いました。
田舎から出てきてるので一人暮らしなので、一杯エッチして貰いました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:なみこ
2014/09/16 23:06:22   
皆さん意見が違うので悩んじゃうな。

18
投稿者:のびー   mamenoko Mail
2014/09/12 13:28:45   
彼は普通じゃない。

17
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/09/06 05:34:43   
男性経験何人かな?生挿入中だしされたの?妊娠経験ありますか?
16
投稿者:**** 2014/09/06 01:51:36(****)
投稿削除済み
15
投稿者:だいて
2014/09/02 07:09:27   
08056331148

なまでいっぱいしてほしい
14
2014/08/31 14:33:27   
普通の人はしないね

彼らに良いようにされ性処理にされてるんだな
裏では淫乱などうしようもない
ヤリマンって言われてるかもね
13
投稿者:なみこ
2014/08/31 13:38:36   
彼は電話にしました。家に来てと22:00に行きました。
チャイムを鳴らし、中に入ると暗いです。
「いいよ、中に入って」と彼の声。
洋室に入ったら、明かりがパッとついたんです。
目の前にいたのは5人の男性。彼はいいまさした。「なみこがしたかったことをみんなに協力してもらってたんどよ」と言われて
「みんなこういうエッチして楽しんでるからね」と言われて・・その日はみんなと・・

みんな本当にしてるんですか?初めて付き合った人なので解らないので教えて下さい
12
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/08/31 11:17:32   
はじめまして千葉県に住むアラフォーのスケベオヤジだけど大丈夫ならは男性経験何人かな?
11
投稿者:まこちゃん ◆ra1nARYhoA   agassi Mail
2014/08/31 07:26:01   
素敵な変態ちゃんだね。

いっぱい犯してみたい。
10
2014/08/30 15:41:08   
続きが気になるww

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。