ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめて

投稿者:美樹 ◆UHMji.H51Q
削除依頼
2014/07/23 17:29:07
こんにちは
たぶんですが、淫乱OLの美樹です
私はよくこのサイトを見ています
いつか投函できるような経験をしたいなって思っていましたが
昨日初めてここに載せられるような体験をしました
帰宅途中にDVDを返却して駅の近くを歩いていたら
男性2人にナンパされました
それでまぁいいかって思って食事をごちそうになりました
帰り車で送ってくれたのですが
ごちそうになったお礼を要求されて、そのまま2人に廻されました
最初はちょっと抵抗しましたが
大人しくしないと怪我をするぞって言われて
軽く平手打ちをされちゃって、
もう言うとおりにするしかないかなって感じで
彼らのされるがままになりました
服を着たままで下着を剥がされました
でも彼らから色々と責められるうちに
あそこもOKの状態になってきました
口とあそこに同時に入れられました
1人目に入れられてガンガン突き捲くられると
自然と声を漏らしてしまいました
彼らに自分から脚を腰に巻きつけるように命令されて
手も相手の背中にしがみつくように言われました
私はその格好のまま、中出しをオネダリするように言われました
私は言われたとおりに
中に出して下さい、妊娠させて下さいとか言わされました
そして生まれて初めて中に出されました
初めての感触でした
お腹の奥が圧迫されるような感じでした
子宮が膨れるような感じがしました
おちんちんを口に入れられてキレイにしていると
次の人が入ってきました
今度はバックで犯されました
後ろから胸を揉まれながら犯されました
そしてまた中に出されました
子宮が益々膨れるような感じでした
私も何回かイカされてしまいました
彼らは私の携帯を調べて、メアドと電話番号と住所を知られました
社員証も見られて会社も知られました
そしてまた連絡するって言われて解放されました
今は彼らからの連絡を待っている状態です

まぁしょうがないですね


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:齊藤大地
2014/09/21 07:06:17   
それじゃ ソープなんかどうなか!?

但し面接して ある程度納得したら せめて下着姿にて刺青チェックはされます。

指導…マネージャーと一発するようだな
21
投稿者:元益和睦
2014/08/10 21:56:05   
待ち合わせ場所お願いします。
20
投稿者:(無名)
2014/08/08 03:20:30   
何もお店でなくても、自分の都合のいい時間にナンネットで募集してお金もらえばいいんやないの?
19
投稿者:美樹 ◆UHMji.H51Q
2014/08/07 10:24:44   
AV事務所とフーゾクの面接を受けました
フーゾクは出勤する日が多いから、副業にはムリっぽいですね
AV事務所の面接は面白かったです
色々聞かれるし、撮影もされました
18
投稿者:koukoukou   nankou3
2014/08/04 19:28:21   
自暴自棄は×です。
17
投稿者:美樹 ◆UHMji.H51Q
2014/08/01 17:03:21   
商売っていう手がありましたね
やってみようかな
16
投稿者:(無名)
2014/08/01 14:12:02   
商売にしたらいいのに 


勿体ない
15
投稿者:トリッキー
2014/07/30 21:30:02   
廻され感じていたんだろ!
14
投稿者:野々村
2014/07/28 17:35:08   
ちんぽ女だな
13
投稿者:けん
2014/07/28 15:31:09   
ただの妄想だろ
ありえん
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。