ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/12 12:31:51
昨日は、暖かかったので、夜中にサイズの小さい白のチューブトップ
に股下4cmのマイクロミニのスカートを履いて、公園に出掛けました。

久しぶりだったので、公園の公衆トイレの臭いを嗅ぎたくて急いで向か
いました。
そこのトイレは、相変わらず便器が黄ばんでいて、男子トイレに入ると
鼻につくアンモニア臭が充満していて、嗅いだだけで私のアソコは、大
洪水でした。

黄ばんだ便器を見て、興奮を抑えられずに、小便器にキスをして、舌で
丹念に舐め回しているうちに、体が熱くなり小便器を舐めながら全裸に
なりました。

便器への思いが一層強くなり、小便器の中まで舐め回しながら、アソコ
や乳首を激しく刺激して、あっという間に逝ってしまいました。

逝った余韻にしばらく浸り、次の小便器へ四つん這いで向かう途中後ろ
から男の人の声が・・・・

今までこのトイレで人に会ったことがなかったので、安心しきっていま
した。

振り向くといかにもホームレスといった感じの男の人が笑みを浮かべて
立っていました。
私はとっさに服を持って逃げようとしましたが、腕を掴まれ羽交い絞め
にされました。
男の人に捕まったら逃げられるわけもなく、乱暴に私のアソコの指を入
れ掻き回されました。

床に座らされ、ホームレスの男の人が、無理やり私の口に汗や汚れ、お
まけに白いカスがいっぱいついたペニスを入れてきて、私の髪を掴み喉
の奥まで何回も激しく突かれ、男の人はアッいうまに私の口の中に精子
を大量に出しました。
すごく大量でしたが、吐き出そうとした瞬間に、鼻と口を押さえられて、
強制的に飲まされました。

これで終わりかと思いましたが、男の人のペニスはまだ反り返っていて、
今度は床に仰向けにされ、正上位で激しく突かれました。突かれている
間も男の人の黄ばんだ歯や口臭がきつい口で何度もキスをさせらせ、舌
で男の人の歯をきれいにしろといわれ、吐き気を我慢しながら舐めてい
ました。
男の人が激しく腰を振ったと同時に、私の中に熱いものが入ってくるの
が分かりました。男の人は、逝くまでに歯をきれいにできなっかた罰だ
といって今度はお尻の穴に入れてきました。

男の人は2回も逝ったのに、まだまだ硬くお尻の奥の奥まで激しく腰を
打ちつけてきました。さすがに3回目だったので、なかなか逝かずに長
い間腰を打ち付けていましたが、一段と激しくなったところで、私の
中に放出しました。

私の中で放出してからも、なかなか抜きませんでしたが、不意にに抜か
れ、口を開けろといわれ、床に仰向けになっていると、萎んだペニスか
ら勢い良くおしっこをされました。

男の人は人通りヤッたので、満足した様子だったので、解放されると思
っていましたが、私が甘かったです。

続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まみ
2018/10/28 11:06:47   
読んでてすごく興奮しちゃいました
8
投稿者:鬼畜
2014/07/21 01:34:34   
続きをお願いします
7
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k   konta_darkness
2014/07/16 01:16:58   
久しぶりの投稿…またいい経験をされていますね。
6
投稿者:鬼畜
2014/07/15 01:15:27   
なかなかイイ体験をされましたね
5
投稿者:LEINA   reina0224
2014/07/12 20:52:12   
遅くなりました。 続きです。

私におしっこをかけた後、男の人は私の両手を着ていた洋服で配管に縛りトイレを出て行きました。

私はなんとか逃げようとしましたが、洋服がほどけずに、必死でしたが、程無くして男の人が戻って来て、手には長い棒が2つとロープを持っていました。

男の人は、私の両手を開き棒で両手首で結び、足も開かされ同じように棒で足首を縛られ、大の字の状態にされ、配管に結びました。
そしてポケットからマジックを取りだしお腹や背中顔にまで、いやらしい言葉を落書きし、大笑いしてました。

男の人は、トイレを出ようとしたので、ほどいてほしいとおねがいしたら、仲間に言っておくととだけいい、出て行ってしまいました。

私は身動きができない状態にされ、必死にがんばりましたが、ほどけるはずもなく、泣いていると、外から複数の男の人の声が聞こえ、なかに入って来たのは、やっぱりホームレスの人達でしたが、今度は10人くらいはいました。

一人でも体臭がキツいのに、複数もいると強烈でした。
みんなが各々私の体を遠慮なく触り、臭い息でキスをして来たり、私のあそこを舐めたり、何十本の手が私の体を触って来ました。

みんなが一通り満足すると、今度は両手両足のロープはほどかず、配管縛ってあるロープだけを外し、一人が強引にぺニスを口に入れてききました。口に入った瞬間に生ゴミでも入れられたのかと思うような臭いと苦さを感じ、むせてしまいました。

顔を左右に振って口からベニスを出しましたが、回りの人に頭を抑えられて、喉のほうまで、入れられました。
その間も、私のあそこは、複数の指で掻き回され、全身が刺激を受け気がかり狂いそうでした。

続く


4
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/07/12 20:02:29   
久しぶりですね。

また、激しくいいことやってますね。
3
投稿者:(無名)
2014/07/12 17:47:51   
20分そこらで続き催促とか…
>>2 のせいで萎えた。
2
投稿者:rua ◆bm3oYSdK4Q   rua160127
2014/07/12 12:52:42   
続きが気になります、良かったら続きお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。