ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗撮してる人から

投稿者:さおり ◆UHMji.H51Q
削除依頼
2014/07/12 12:23:30
合コンの帰りの事でした
終電ギリギリの電車に乗り、
駅に着いて近くのビルのトイレでメイクを直そうと思い中に入りました
使用中のトイレがひとつだけありましたが、
中からは何も音がしていませんでした
たまにあることですが、
これってひょっとして盗撮目的かもって思いました
私は酔うと自分でも不思議なくらいにエッチになってしまい、ちょっと悪戯心もあって隣のトイレに入りました
便座に座ってると案の定に、上からカメラらしきもので覗いているのがわかりました
私はちょっとからかってやろうと思って、
股間と胸に手をやりオナニーの真似をして、五分くらいしてトイレを出ました
すると隣のトイレから40歳くらいの男性が出て来て、
私はそのまま引きずり込まれました
その後はお決まりのパターンです
服は着たままで下着を脱がされ、便座の上で後ろからハメられました
胸を揉まれクリを弄られながら犯されました
酔ってエッチになっていた私も、そのまま受け入れてしまいました
私は犯されている事も忘れ、散々気持ち良くされてしまい、そのまま中に出されました
彼はおちんちんを抜くと、私に咥えさせました
私は彼のモノを舌で綺麗にしてあげました
彼は直ぐにトイレから出ていきましたが、
私は犯された余韻でしばらくそのまま座っていました

家に帰り酔いが覚めてから私は凄く後悔しました
またいつもの失敗をしてしまいました
何回目だろう、酔って犯されるのは
まあ仕方ないですね
私の性癖ですから


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:岩城晃一
2014/07/15 12:37:30   
どこ住みの
いくつかな?
6
投稿者:さおり ◆UHMji.H51Q
2014/07/14 18:54:15   
普段は気をつけているんですけど
居酒屋とか人の多い場所で酔いつぶれるとあぶないです
気がついたらベッドの上で、
口とお○んこが精子だけらだった事とかあったりしました
男の人達を部屋に連れこんで?
廻されちゃったんでしょうね
まあ不可抗力ですね

5
投稿者:たけひと   lovebitch
2014/07/14 13:39:21   
彼女にしたいくらいだね。
居酒屋などで酔わせて、男子トイレに行かせてやりたいな。

4
投稿者:さおり ◆UHMji.H51Q
2014/07/14 09:49:15   
犯されてるのを写メには撮られてます
あと妊娠はたぶん大丈夫です

3
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/07/13 13:42:34   
初体験は何才で中だしされて妊娠大丈夫かな?
2
投稿者:たけひと   lovebitch
2014/07/13 12:06:55   
へぇー、いぃんじゃない?
良い性癖だと思うけどなあ。
犯されているところも撮影されて、曝け出されてほしいなあ。

近所の人からも、酔わせて犯させてみたいなあ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。