ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これも成績の為・・・

投稿者: ◆F.aeFcd4ss
削除依頼
2014/06/29 17:44:21
私は保険のセールスの仕事をやってます
子供もまだまだ手が掛かるし、家のローンだって
有るし頑張るしか無いかと自分に言い聞かせてます

そんな3月の中頃でした、以前からお世話になってる
運送会社の専務さんから、また紹介したい奴が居るから
と電話を貰って喜んで伺いました
専務さんの話では、紹介したいのは友人の会社社長で
上手くやれば数人は紹介して貰えるから失礼の無い
様にと言われて数日後に先方の自宅に伺いました
挨拶をしてから何気ない話から仕事の話へと仕掛けた
時に言われました
貴女の事は専務さんから聞いてます
私にも良い思いをさせて貰え無いかな?
絶対に悪い様にしないし判って貰えれば今日にも
保険に契約をしても良いと・・
私は、この人は私と専務さんとの関係を知っていると
思い「判りました」と応じました
ただ、違ったのはこのお客さんはS的な行為を好んで
いると言う事でした
私は抵抗しながらも犯されると言う感じが好きだった
のです。
でも、それが演出の様でも有り」
事実の様でも有って凄くリアルで服のオタンは取れるわ
下着は破けてしまうわで内心は怖い感じさえ覚えました
当然、中に出されてしまいました
まぁ、ピルを服用してるので妊娠の心配は有りませんが
事が終わると、約束通りに保険には契約して頂け
ましたが、帰りに「今度はホテルでね!」と言われ
ました
それから、先で何人か紹介するから
その時は複数で楽しみましょうとも言われました
確かに契約頂いたのは高額な商品ですが・・・
これも、成績の為に頑張りますかね・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/07/15 04:50:31   
保険業界に疎いから分からないんだけどさ、一件の契約で自分にどれくらいバックがあるの?定期的に身体を売るなら、高額な保険に入ってもらってそれっきりよりも、毎回掛け金の数割をもらった方が収入増えるんじゃない?まあ、つまりどっちにしても売○婦なわけだけどさ(笑)
7
投稿者:(無名)
2014/07/05 11:32:22   
こういう女がいる内は、日本も万更捨てたものでもない。
6
投稿者:(無名)
2014/07/04 14:17:16   
肉便器。恥を知れ
5
投稿者:元益和睦   091477
2014/06/30 07:12:25   
高額な保険に入りますから自分もお願いします(笑)
4
投稿者:(無名)
2014/06/30 01:23:48   
本当にやめていただきたい
自分も保険代理店やってますがムカつきます
3
投稿者:(無名)
2014/06/30 00:25:02   
営業のために体を売る女
営業女の足元を見て体を要求する男

どっちも心底軽蔑するわ。この世界から消えていなくなれよ。
2
投稿者:・・・
2014/06/29 19:51:11   
ただの和姦やないか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。