ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

強要

投稿者:(無名)
削除依頼
2014/06/26 01:00:04
高1の頃イジメにあっていた。
同じくイジメにあっていた女子とSEXさせられました。

放課後、教室で同じクラスの男女3人に煽られ、脱がされ
彼女のオッパイを揉ませたり、お互いの性器を触らせたり、舐めさせたり
度を超えた悪ふざけ。
不覚にも勃起してしまった俺
周りの冷やかしがハンパない。

そして生挿入の強要
童貞と処女。
周りのヤツらに羽交い締めにされ、無理矢理押し込まれた。
彼女は泣きながら痛がっていたけど
俺は嫌がる素振りをしながらも実際は気持ち良くて・・・

出そうになり、引き抜こうとするとみんなに押さえつけられ
そのまま中出し
彼女の性器から流れ出る精液
「きったねー」「もう1回!もう1回!」コールが響く。
もう放心状態で流れのままに再び彼女の中へ
みんな笑いながら結合部をケータイで撮影していた。

彼女には申し訳ないけど、ヌルヌルの感触が忘れられず
この日からオナニーのネタになった。

その後彼女は転校、俺は中退した。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:鬼畜調教師
2014/08/12 11:57:48   
書き込みを見た。
すごい体験をしたね

6
投稿者:(無名)
2014/06/27 04:35:23   
浣腸の体験はないのですか?
5
投稿者:(無名)
2014/06/26 09:26:12   
みなさん、ありがとうございます。

私はもう昔の事として考えられますが彼女は・・・
次の日から学校に来なかったので不明です。

当時は思春期真っ只中
性的興味深々
学校でイジメられていても、家では毎日オナニーをしていたので

実物の女性の裸、生挿入
興奮せずにはいられなかった。
煽られるまでもなく腰を振っていました。



4
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/06/26 07:30:10   
相手は妊娠して転校したの?
3
投稿者:名無し
2014/06/26 01:37:16   
貴方に罪はないですよ。

そんな状況の時は、楽しむ方が普通だよ
2
投稿者:(無名)
2014/06/26 01:07:56   
板違いでした。ゴメンナサイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。