ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/03 12:19:46
しばらく彼氏いなくて
エロサイト見たら
どうしても我慢できなくなって

本 dvd ビデオ屋さんに行って

成人コーナーで厭らしいパッケージ見てたら

余けいえっちな気分に成ってしまい

dvdを選んでる男の人の中で歳の近目の子にピッタリ

ついてたらトイレまで連れていかれて

勃起性器を見せられ強制手コキ!

「あんたのおまんこも気もち良くしてやる」

と ショーツ脱がされクリと膣を触られ

その場で生挿入されてしまった。

声が出てしまってて他の客にも定員にもバレて

代わる代わる六人に中だしされた。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:194
2014/05/06 17:35:32   
国語まだ片言しかわかりません

英語ももちろん

私に常識は通用しませんから

馬鹿と笑ってやってください

それでも生きてますから

でも先生のおかげで

少しお利口になっちゃたものなー

ありがとうございます。
8
投稿者:新太郎
2014/05/06 14:43:18   
いいですね。今度ご一緒させてくださいね
7
投稿者:先生   uaua0311
2014/05/05 11:28:16   

> × シュツェーション
>○ シチュエーション

> 飛んだ営業妨害

飛んでど~するwww

長文故にお馬鹿が露呈してしまいましたね
6
2014/05/03 22:18:10   
お疲れさまでした!
5
投稿者:194
2014/05/03 19:14:02   
妄想じゃねーし

マジ妊娠したチューの

ほんまでっせ旦那!

今じゃ全員セフレで

毎日、毎晩、

とっかえ ひっかえ、

3P 4P 5Pに6P

下痢ピー のりぴー

中だしピッピ

顔射ピー

まんぐり返しに

ちんぐり返し

しょんべんシャワーに

うんち垂れ流し

手前AV制作に

ビデオ屋での本番まな板ショー


















                    すみませんみんな

                       そんなことができたらいいのに

                           という強い私の念能力なので

                             必ず具現化するに違いないから
                             
                                今すぐこのビデオ屋を探す事を

                                   おすすめします まじっす!

                         
4
投稿者:194
2014/05/03 18:41:56   
トイレに連れ込まれた時
その若い男の男性器はすでに
がちんがちんになってて
先端から透明な液体が溢れだしていて
久しぶりの実物に私も興奮していました。
「凄いは こんなに堅い・・・」
「あんた何でこんなとこに・・・」
「えっちビデオてどんなのか好奇心、・・・}
「ビデオ見て立ってつまらんよ実物の方がいいだろ」
「・・・」
「ほらしごいて」
淫らな気持ちを見透かされ逆らうすべなどありません。
「あんたももう濡れてるんだろ おまんこ 見せて」
この空間ではもう彼の奴隷の様にされるがまま下着も全て
脱がされるだけで感じていました。
小さな板四枚だけで仕切られた狭い空間そのすぐそばに
性欲に飢えた雄が何人もいて射精の本能に手ぐすね引いている
そんな所で私は裸にされ見知らぬ男の陰茎をしごいている。
このシュツェーションだけで潤うに十分でした。
この上陰部に愛撫を受けてはもう溜まらなくしごいているだけでは
いられず早く次の・・・
(早くこの凄いの咥えさせて)
と 思いつつ従順に待ちました。
でも我慢できなかったのか
「こんなエロい女が本当に居るとは・・・」
そう言って生ちんこ挿入してきました。
言葉責めも始まり
「ビデオ買うより男にやられるのが目的だったんだ
こんないい身体して男も居ないんだったら俺がセフレに
なってやろうか?」
そんな時にノックの音
「おい! 開けろ みんな聞こえてんぞ こら!」
扉上部に両手が掛りいかつい顔の男がのぞき込み
「いいことしてんのー  仲間にいれてくれやー」
「キャー!」
私の悲鳴でその時店にいた全ての人が騒ぎに駆けつけたのでしょう
と言っても深夜一時近く閉店まぎわで客は成人コーナーにいた四五人
それに店員二人
「困ります 開けてください 警察を呼ぶ事になりますよ
事情をお聞きしますんであけてください。」
一応服を着て戸を開けたものの定員ですら挙動が
おかしくなっていて閉店まではまだ三十分程あったのに
店にいた客にひそひそ話して帰す事も無く閉店にしてしまい
休憩室見たいな所に全員集められて
「飛んだ営業妨害ですよ! どう責任とってくれるんですか?」
なぜか私だけを責めて来て
「内も客商売なので警察沙汰にはしたくありません
それに幸か不幸かここに居られるのは上得意さんばっかりなので
話によってはこちらも穏便に済ませたらそれに越した事はないんで・・・」
「・・・」
「えーと つまりですね・・先ほどから監視カメラで見ていたんですけど
どうも貴女の方から誘惑されたというか・・・貴女だけがビジターなので・・・」
すっもんだ店員の話す中に先に覗き込んだ強面の男がいきなり抱きついて来て
「この状況でねえちゃんの言い分何されようがないてこったよ!」
身体のいたる所をさわられて
「こんな所でえっちしてたねえちゃんが悪いんだぞー
俺たちに見せつけて挑発したんだからなー
責任はたっぷりこの身体でとってもらうからなー
ねえちゃんもそっちの方がいいんだろーなー
こんなえつちな身体してよーまだ不完全燃焼のまま・・・
このまま帰れねーよなー」
ふたたび全裸にされて今度は全員に身体全体を愛撫され
「ほら自分でよーくみんなに見せて見ろ
  自分で開いて・・・ほら
自分の両手の指を使って ビラビラをひらくんだょ!
もっと俺たちを挑発して 自分のおまんこに
どいつのちんこぶち込んで欲しいんだ」
「イャァン! ・・・はずい」
「いまさらなにがはずいだデカマラすでにそのおまんこで咥えこんでいるくせしあがって!
この変態女が 公然わいせつで警察につきだすぞ
言いなりに成らないと本当に警察行きでねえちゃんの親族も彼氏も友達にも
恥を晒す事になるんだぞAV女優のようにさーもっと奥が見えるように
私の奇麗なおまんこ見て下さいていってみろ!」
「私の奇麗なおまんこ見て下さい」
「ふぅぅふっっふっっすっげーこうふんするなー」
「いやらしーあんた名前は・・ねー名前・下の名前でいいから」
「おい名前は・言えよ・・・」
「かなえ!」
「ふふふふんかなえちゃんえろいなー写メいっぱい撮らしてもらうよ」
「俺もう我慢汁ダラダラだよ」
「まただもっと厭らしい事をいって興奮させろ!」
「さっきみたいにぶち込まれたいんだろ」
「いやぁんーもう許して、」
「さっきはあんなにエロく感じまくっていたのによ 怖く成ったのか?
「大丈夫これでも社会的には責任あるそれなりの地位にある人間だ 俺は
このひと時お互いのしあわせな時間を共有出来さえすればねえちゃんの身の安全
だけは保障してやるから ここは言う事を素直に聞いた方が得だぞ
逆らったら逆に保証できないぞ 利口な女ならどうするか自然と解るはず」
そう言われてふっ切れた様な気がして目の前に着きだされた陰茎三本を
交互+αに口に含み出来る限りのリクエストに答えた機嫌を損なわぬよう努めました。
それはまるで淫女でした。
何本もの陰茎を卑猥な言葉で懇願し代わる代わる喉の奥まで咥えこみ
Eカップの乳房で挟み込み あらゆる恥ポーズで陰部を晒し写メやスマホムービーに
撮らせなからの淫語挑発
「かなえのおまんこ写メして ムービーに撮って
オナニーしてる所撮って 皆に送って かなえのおまんこで
オナって マスかいて 一杯射精して 精子いっぱいだして
今から沢山のちんこに犯されます 
すすきかなえ19歳 ○○県○○市出身 現住所○○市○○大二年
体験人数五人 でも今からかなえのこの奇麗なおまんこに見ず知らずの
生ちんぽが沢山ぶち込まれてしまいます 堅くてデカイこんなちんこに
犯されてしまいます 私どうなってしまうんだろう
ほらこんなに凄いの・・・かなえのおまんこにはいるのかなー
こんな小さい狭いおまんこにイキまくって失神してしまいそう
おまんこの形も変わってしまいそう だから今のうちによーく見ておいてね
奇麗に撮っておいてね・・・
もうかなえがまんできないの
おまんこからいっぱいいやらしい汁が溢れて来て誰でも言いの
早くクンニして おまんこ舐めて下さい」
入れ替わりクンニ相手が変わり舐められ上の口にもまた咥えさせられて
「早くーかなえもう我慢できないよー 
かなえのおまんこおちんちんが欲しくてひくひくしてるの
かなえのおまんこに早くデカイのぶち込んで下さい
思う存分に犯して下さい」
そう言わされて犯されました。
最初勃起しなかった人もこれだけ淫乱な挑発や
フェラに手コキオナニーポーズ写メ撮影陰部のこすり付けに
シックスナインでギンギンに勃起してすぐ射精しました。
こんなのもありかも・・・
3
投稿者:(無名)
2014/05/03 15:55:30   
ショーツって言葉が好きな奴はたいがいエロ小説好きの妄想
2
投稿者:はいはい
2014/05/03 14:50:14   
本日も妄想ごくろうさん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。