ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美和
削除依頼
2014/05/01 21:17:28
ここを読んで私も告白します。
私も中学一年の時、自分の妹と一緒にレイプされました。
あの日は妹と一緒に遠出をしました。
その帰り道。
男の人に声をかけられました。
私達は何の疑いも無く男の人について行ってしまったのです。
そこで私達はレイプされるなんて思いませんでした。
男の人は、最初に妹をレイプしました。
泣き叫ぶ妹。
私は妹を助ける事も出来ませんでした。
男の人はあざ笑うかのように「お前はそこで妹が犯される所を、よく見ていろ。
妹の後、お前にもたっぷりと入れてやるからな」
と言うと、妹は悲鳴を上げました。
妹が処女を喪失した瞬間でした。
その後、妹は男の人に何回も犯され、中出しされてしまいました。
妹を犯した後は、私の番でした。
すぐに着ていた服を脱がされて、全裸にされてしまいました。
男の人は、私のマンコを触ると、「姉妹揃って小さなマンコしてんな。姉妹だからそういう所も似るのか?」なんて言い、私を四つん這いにしました。
そして私に「ここまで来たら、お前もオンナになるしかないんだ。安心しろ。喜べ。お前らは同級生より一足早くオンナになるんだからな。ちゃんと妊娠して赤ちゃん生んで、ママになりな」
私は恐ろしくなりましたが、どうする事もできました。
私はその瞬間、処女を喪失しました。
男の人に何回も犯され、中出しされました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:あきら
2014/05/05 22:01:25   
初めてのエッチがレイプで生ハメ中だしじゃあトラウマになって、しばらくはパパすら怖かったんじゃない?
お姉ちゃんが妊娠したのを知ったときは、自分も妊娠してるんじゃないかって妹さん悩んだだろうね。
9
投稿者:美和
2014/05/05 07:07:00   
妹は妊娠せずにすみました。
でも、私も妹も男の人と付き合った事はありません。

8
投稿者:あきら
2014/05/05 01:04:54   
妹さんはまだ生理ないから大丈夫だったのかな?
7
投稿者:美和
2014/05/03 22:44:56   
妄想とか、作り話とか言われそうですが、あの時のレイプで、私は妊娠してしました。
Hはしていません。

6
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/05/02 06:20:50   
レイプで妊娠は?その後Hしましたか?
5
投稿者:あきら
2014/05/02 00:17:54   
じゃあ、まだツルツルだっただろうね。
ツルツルでプニプニのガキマンコに、ぶっといチンポが突き刺さるの想像すると興奮するね~!
4
投稿者:美和
2014/05/01 23:59:16   
妹は、まだ小学5年生でした。それなのに妹だけでも助けてあげられなかったのが、悔しかったのを覚えています。
3
投稿者:あきら
2014/05/01 21:56:45   
妹さんは何年生だったの?

2
投稿者:**** 2014/05/01 21:23:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。