ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れられない

投稿者:なお ◆0x.mxZktEk   shiroifuku Mail
削除依頼
2014/05/28 21:26:46
私は37歳でバツイチですが、去年の夏海に行ったとき、若い男の子に騙されて4人に車の中で襲われました‥私みたいな、おばさんをまさか襲うと思わないので油断もあったんだと思います。抵抗したけど抑えつけられ、水着を剥ぎ取られました。身体中を触られ、舐められたりしました。弱いところをしつこく吸われ、舌をやらしく動かされ、指で犯されると、くやしいけど、すごく感じてしまいイッてしまいました。彼等は私の淫乱ぶりに喜び、お口とおまんこを何度も何度も犯しました。私は身体の割に大きいといわれるお尻をクネクネと動かし‥恥ずかしい事に何度もイッてしまいました。

このことが忘れられず、今も思い出して一人でしてます‥
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/06/11 14:15:34   
細かい事は言わないの!
7
2014/06/04 03:20:45   
ヤりたい盛りの若者達だし、四人が代わる代わるじゃ十数回から二十回以上性交、中出汁されたわけで、汗塗れ、唾液まみれ、精液まみれでヌルヌルでしたね(笑)
6
2014/06/04 03:14:36   
一人がなおさんの腰を抱え込み、脚を左右に引き裂かんばかりに広げて、激しくオマンコを犯す。二人が左右からなおさんのおっぱいにむしゃぶりつく。四人目がなおさんの頭を自分の股ぐらに押し込んで口にくわえさせ口姦する、てな光景ですね(^o^)肛門は犯されなかったの?
5
2014/06/04 03:06:20   
プロフの仕事着から察すると、堅い職業に就かれてますね(^o^)。制服に隠れた肉体が、欲望に悶えていると思っただけでたまりません(笑)
若者四人がチンコをギンギンに振り立て、なおさんを群がって犯す、すばらしいオナネタです(^-^)/~~
4
2014/05/30 14:42:13   
何処が感じますか マングリ返しでクンニしましょうか
3
投稿者:なお   shiroifuku
2014/05/28 22:32:21   
そりゃ、年月はたつもの
2
投稿者:(無名)
2014/05/28 22:04:58   
ナンネのプロフでは、三年前なのに、こちらでは、去年なんですね(笑)
確か、以前も同じスレ立てましたよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。