ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/23 16:03:16
保育園でのある日のこと

同じクラスのSくんは、いつも私の隣に布団を敷いてきた

ほとんどの子供達が寝静まり、先生方はお昼ご飯を食べに部屋から出て行った

私はお昼寝がきらいだったので寝たふりをしていた

すると、S君が私の布団の方に少しずつ体を寄せてきた
最初は手だけを布団の中に入れ、お腹の辺りを触り始めた

そして、シャツの中に手を入れ、指先で乳首を擦り出した
そしてそのまま布団に潜り込み、もう片方の乳首を舐め始めた

少しの間両方の乳首をそうした後、S君の手がズボンの中に入ってきた

パンツの上からクリとリスの辺りを擦っていた

すると今度はマタ部分を横にずらし、直接触り始めた

私はオシッコが出そうな感覚になったが、そのまま我慢をしていた

触られているうちに、クチョクチョと音がしてきた

その音を聞くと、Sくんは舐めていた乳首をジュルジュルと吸い出した

そして、私のズボンとパンツを膝まで下ろし
足を開かせた

Sくんは、私の股に顔を埋めてきた

びちゃびゃに濡れた私のソレを指で広げて見ているようだった
観察を終えたSくんは、舐め始めた

ペロペロとソフトクリームを食べるように
時々、ジュルジュルと吸いつくように

私のソレを舐め尽くした

すると今度は、うつぶせにされ
お尻の穴が見えるように、両手で開かれた

そしてまた観察をして舐め始めた
舌先をおしりの穴の中に入れるように押し付けてきた

片手でお尻を開き、もう片方の手はクリとリスを摘んだり擦ったりしていた

すべて吸い尽くされたはずの私の液体は
またクチョクチョと音を立てながら溢れてきた

S君はまた私を仰向けに寝かせ、その液体を綺麗に舐めて
パンツとズボンを元に戻し、何事もなかったように自分の布団に帰って行った

その日から
私とS君の秘密の遊びが始まった

つづく

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ヒトクイアワビ ◆AeWdi9Oy/s   cannibal-o-abalone
2014/05/22 00:39:02   
Heartさん、たかしさん
ありがとう!!
応援レスとーっても嬉しいです!

時間ができたら続きかきますね!
10
投稿者:たかし ◆spesielMKY   tk_bro2008 Mail
2014/05/19 11:39:04   
保育園からかぁ
続きも楽しみにしてますよ♪
宜しくお願いします(^-^)/

読みたくない人は放置で(o^-')b !
9
投稿者:Heart
2014/05/04 14:28:11   
私も続き読みたいです。
続かなくてよし! とか上から目線何様?w な池沼は読まなきゃいいだけだから放っとけば良いです。
8
2014/05/01 13:18:06   
でんでんさんありがとう!

私の実体験なので、わたし自身を否定されたようで悲しかったの

でも批判があって当たり前ですよね

私は、楽しみにしてくれる方がいるなら書きたいと思います

それが、虐待への復讐とおもって
7
投稿者:でんでん ◆xpSjw/uGKg   denden01
2014/05/01 05:31:17   
描写もなかなかよろしいと思いますがねぇ
意見は人それぞれでしょうが
私は続きを楽しみにお待ちしております。
6
2014/04/30 16:03:47   
あ!ひとこと忘れた

IDくらい残してね♪

匿名じゃつまらないじゃないの
5
2014/04/30 16:01:09   
続かなくていいのか…

残念だな

5歳の時の初レイプだったのに

あとは7歳11歳14歳15歳と
レイプされたんだけど

もぉレイプ体験やーめた

4
投稿者:(無名)
2014/04/30 03:39:33   
続かなくてよし!
3
2014/04/24 10:42:34   
それから
ほぼ毎日、S君のイタズラは続いた

初めての時は何でこんな事されるのか分から
ず、なぜか悲しいような怖いような…
悪い事をしてるようで泣きたくなった

でも、回数を重ねるうちに
なんとも言えない気持ちよさに、いつしか私の方からS君におねだりするようになっていった

お昼寝はいつも隣同士
先生が部屋から出て行くと、すぐにS君の方に自分のお尻を突き出すように横を向いた

S君はそんな私の気持ちに応えるように、サッと私のパンツを下ろし、お尻全体を舐め回した

くすぐったい…けどなんか気持ちがいい
フワフワした感じ

これが何なのか訳もわからないまま
無意識に腰をくねらせ、さらにS君にお尻を突き出し、もっともっと…とせがんでいた

S君は、私のお尻を手で開いて
奥の方まで舌を入れてきた

たまらなく気持ちがよくて
力が抜けていった

横向きのまま、後ろから広げられているのが
とても恥ずかしかったけど
それが私をさらに気持ちよくしてくれた

アナルを舐めながらクリとリスを触られていると、太ももに液体が垂れて来た

私は、おもらしをしてしまったのかと思い、オマンコに手を当てた

オシッコではなく、もっとネットリとした感触の液が溢れ出していた

S君は私の手を退けて、太ももに流れた液を舐め溢れだした部分に吸いつき
先生が来たことにも気づかない程
夢中で舐めていた

つづく









2
投稿者:野良犬
2014/04/23 18:40:25   
続き、楽しみにしてお待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。