ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職権乱用

投稿者:悠香 ◆jtWm3f/xG6   harumisaki5151
削除依頼
2015/12/23 03:40:55
今から14年くらい前の話しです

私には3才になる息子がいました。

脳性麻痺の子で高熱で入院してました。
イロイロあって退院後は実家に帰りました。子供を親に任せて久しぶりに弟とスナックに行って飲みました。ほろ酔い加減で帰ってきて介護疲れもあってそのまま倒れ込むように寝てしまいました。
子供はすやすや眠ってました。
朝起きると息子は息をしてなくて救急車呼んでその間に心臓マッサージ人工呼吸を試みました。
でも天に召されて死亡が確認されました。
病院以外で亡くなると変死扱いになり警察が入りました。
息子は解剖にまわりました。
私は容疑者扱い。
担当の刑事が病死だとは思うけど容疑者なんだから俺の言うことを聞けって感じだったの。
警察署の階段でキスしたりちょっと話しがあるからと警察車両に乗せられ、つまり逃げられない状態に持ち込まれ人気のないところでマンコ触ったり胸を触ったり。刑事がそんなことしていいのでしょうか?レイプはされてないけど無抵抗な女に職権使って淫らなことをするか?
検死の結果、病死だったんだけど当時の私は息子が亡くなったうえに当時の家族から殺人者呼ばわりされ10ヶ月の赤ちゃんを取り上げられ傷心しきってるわたしはその刑事に何も言えなかった。
警察官が事件を起こすときがありますよね、そうゆう事件を聞くとあの刑事を思い出す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無し
2015/12/26 19:06:46   
各都道府県警察にある観察室へ行け。
3
2015/12/23 14:56:59   
酷い話ですね、警察もろくなのがいないよね!真面目な人もいるけど
2
投稿者:じぃじ   hnsout
2015/12/23 06:45:36   
その子の目的は何だったのだろうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。