ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/21 02:53:38
中学生の時、親の再婚相手とその連れ子と折り合いが悪くて当時自宅では安眠も出来ず、学校で寝てようにもすぐ起こされてしまうしずっと寝不足でした。
ちょうどその頃近所にあった取り壊しの決まってた社宅から全員退去が完了して、数ヶ月先の取り壊し予定日まで時折工事関係者らしき人が来るくらいで無人だったので、入れる部屋を見つけて学校をサボってはそこで寝てました。
バレないように注意しながらも1ヶ月くらいそんな生活して、こっそりブランケットとか持ち込んで安心して寝てたら突然起こされて…スーツ着た知らないオヤジに犯されました。
まだ無毛だったのに嬉々としたオヤジに無理矢理挿入されたうえに処女だったので激痛でした、中で出されても1回じゃ終わらなくて…ただ痛いだけだったので苦痛でしかない時間でした。
トラウマとかにはならなかったけど、普通に彼氏とsexするとき挿入の時は痛くないかとスゴい緊張します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ナナ   21483e Mail
2016/01/16 05:46:37   
ナナは横浜住みです♪おっぱい舐めながら挿入して往かせまくらせて差し上げたいです♪祝日か土日の日中、えっちありでデートして頂けませんか?勿論、避妊と援助はしますし、ホ代は持ちます♪フェラだけでも構いません♪
8
投稿者:由衣
2015/12/25 22:34:37   
7>>
今は彼氏いないですよ

7
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/12/25 07:03:34   
返事ありがとうございます。今彼いますか?
6
投稿者:由衣
2015/12/24 17:05:20   
5>>
生理まだだったので妊娠はなかったです。
今の年齢は24歳で経験人数は5人くらいですね
最初のオヤジ入れたら6人です
5
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/12/22 20:22:38   
生挿入中だしされて妊娠しなかったの?今何歳で男性経験何人かな?
4
投稿者:由衣
2015/12/21 23:20:46   
2>>
この程度でもトラウマなんですね。
なんとなくトラウマってもっとパニクるような
重度の症状を言うもんだと思ってました。

1>>
詳しくもなにも…なにが知りたいんですか?
3
投稿者:(無名)
2015/12/21 05:38:32   
その時の事をもっと詳しく知りたいのですが…槌

興奮しちゃうよ

2
投稿者:じぃじ   hnsout
2015/12/21 04:41:22   
それをトラウマと言うんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。