ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/20 17:35:47
私26歳、結婚2年目、子供が一人います。
去年の秋に結婚したのですが、その1か月ほど前は不安でマリッジブルーになっていました。
フィアンセとデートをし軽くお酒を飲んで別れました。
でも、もう少し飲みたくなり一人で居酒屋へ行きました。
そこで知り合った男性、歳は父と同じくらいで結婚をする不安な気持ちを聞いてもらいました。
その男性も「わかるよ。」と言ってくださり、気を許してしまったのです。
勧められるままお酒を飲み、気が付いたらラブホテルで裸にされていました。
すでに私の中で1回射精していて、「1回も2回も一緒だよな。」と、私の中で2回目の射精までするんです。
男性が離れた後「早く出さないと子供ができてしまうよ。」と言われ私の股間をじっと見ているんです。
私はお腹に力を入れ男性が私の中に出した精液を外に出していました。
それを見ていた男性はまたペニスが大きくなり繋がってきたんです。
結局解放されたのは朝になってからでした。
そんなことがあって2週間後私は式を挙げました。
主人ももう中出しを妨げるものはないとばかり、新婚初夜から私を激しく抱いてきました。
2か月後、妊娠しているのが分かり主人は「ハネムーンベビーだね。」と喜んでくれました。
生まれてきた子供にオッパイをあげるたびにあの男性のことを思い出しています。
今ではあの男性の子供ではありませんようにと願うばかりです。
DNA鑑定をしたほうがいいのでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/12/22 20:20:11   
旦那以外と生挿入中だしされた時は安全日じゃなかったの?
3
投稿者:(無名)
2015/12/20 19:34:10   
本当ならDNA鑑定して違ってたらご主人に言った方がいい後で分かったりするよりあなたもご主人も傷が浅くすむのでは?
2
投稿者:
2015/12/20 18:11:20   
赤ちゃんにあげてるそのオッパイも
その男に吸われたんだな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。