ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

理想の女

投稿者:優奈
削除依頼
2015/12/11 03:57:44
高校2年の時バイトの帰り道、突然車に引き込まれレイプされました。
高校を卒業して上京するまでそのレイプ画像動画をネタに脅され、男の理想の女として振る舞うよう強要されて毎週末犯されてました。
出来たばかりの初めての彼氏とはすぐ別れました。
本当に頭のおかしい人で電車で見かけた私を気にいり、痴漢行為に及んだとき毛がなくうつ向いて抵抗できないのを見て興奮し妻にすると決めたそうで、それから家を探し盗聴し監視していたそうです。
高校を卒業間近に卒業式のあと籍を入れて子作りに専念するから、働く必要もなく家庭に入りなさい。と言われこのままだと人生は終わると思い、バイトで貯めたお金を頼りに母を1人置いて地元を離れました。
逃げてきても家出未成年なので本当に苦労しました、男性が気持ち悪くてあの男のような思考を持っているかもしれないと思うと最初は接客なども出来ずに本当に辛かったです。
だけど幸運なことに出会いに恵まれ職場にも恵まれ5年経って生活も落ち着き、彼氏は恐怖感などで作れませんがそろそろ母にも連絡してひっそりと生きてこうと思ってます。

だけど今もあの男にが私を探してる気がして怖いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:sumire
2016/01/16 14:29:41   
大変な経験をしました。
逃げて正解だったと思います。
警察に行けばとよかったと言う人もいますが、
被害者にとってはそのような事は大変勇気のいる事ですし、
警察とて頼りになるとは限りません。

大丈夫、絶対に加害者の男性は貴方を見つける事はできません。
万が一今度近づいてきたら、貴方はもう大人なのですから、
しかるべき手段を取る事ができます。

そして、住民票がなければ生活が不便ですよね。
ストーカー被害防止法というものがあり、
転居した先を開示できないようにできるのです。
女性の為のDVやストーカーの相談にのる行政の機関もあります。

まず、転居し新住所地に住所を移します。
転居する際には、ストーカー被害にあっている事、
転居先で支援措置(住所地を公開できない)を受ける旨、話してください。
そして、住所を写した先の役所でストーカー被害について相談してみてください。

貴方の人生が希望ある物になります様に。


6
投稿者:(無名)
2015/12/30 13:47:54   
すぐ近くにいるよ
5
投稿者:まさ ◆NRpq6Bw/8E
2015/12/12 22:05:55   
警察も、犯罪の時代だから、大変だね。女性の犯罪は、なかなか、解決に、踏み切れないからね
4
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/12/11 20:07:11   
毎週Hして妊娠しなかったの?
3
投稿者:優奈
2015/12/11 11:30:11   
最初すぐに警察へと思いましたが、無知なのと恐怖感と地方でしたので周囲に知れたくなかったです。母は嫌いじゃないですが私より自分が好きですし。それでもすぐに警察へいくべきだったといま思います。
2
投稿者:変態おやじ
2015/12/11 07:11:56   
なぜ警察やそのような被害者の会に
相談しないのですか?
きちんと対処しないと貴女の言う通り
いつまでも付きまとわれますよ!

相手の生活環境が変わっていたら別ですが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。