ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無理矢理の近親相姦

投稿者:ゆり ◆HSHBnkGM76
削除依頼
2015/12/09 19:14:04
主人の歪んだ性癖に私達姉弟は巻き込まれました。
私37歳弟31歳。

主人の性癖は薄々気づいてました。隠してあるDVDや雑誌が、近親相姦物ばかりでしたから。私達には息子が1人います。もし娘がいたら、主人はターゲットを娘にしてたでしょう。

息子が部活の合宿で家にいなかったある日、主人が弟を家に招きました。

3人でお酒を飲みながら鍋をつついて深夜まで楽しくしゃべってました。元々酒に弱い弟は、0時を回る頃にはウトウトし始め、お酒に強い私もなぜか目が回り、いつの間にか眠ってしまいました。
どのくらい寝てたのか分かりませんが、体を揺すられる感覚で目を開けると、目の前に弟の顔が…

その状況が理解できず、頭の中もクラクラして、なかなかまともに働いてくれません。
しかも私の体勢が弟に覆い被さるように跨ってるのです。なぜか、私は裸でした。

信じられないことに、私のアソコには弟のモノが入っているようでした。お互いが眠ってしまったため、主人が私の腰を揺すり弟のモノをアソコに出し入れさせていたのです。

時々、ビデオを回したり携帯で撮影したりしてました。

『あなた…これは…』

と絞り出すように言うと

『やっと目が覚めたんだね。ほらっ、自分で腰振って!』

状況が飲み込めない私は、拒絶して離れようとしても体が言うことをきかず、叫び声をあげようとしても声になりません。

なかなか主人のリクエスト通りにいかないことに痺れを切らせ、また私の腰を揺すり始めました。

主人の話だと、弟は2回ぐらいイッたらしく、その証拠だと言って携帯の画像を見せてくれました。その画像には中出しの証拠がハッキリと写ってました。

声にならない声で涙だけが流れました。その状況に興奮した主人が、もう一つの穴に何か塗り始めました。そして、自分のモノを押し込んできました。
激痛で、気が狂いそうになると、私はまた気絶してしまいました。

翌朝、目を覚ますと居間で3人雑魚寝状態…服も着ています。

あれは夢だったのかと思ったその時、後ろの穴に激痛が走り、その瞬間アソコからドロッと何かが溢れ出てきた…夢でなかったと確信しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆり ◆HSHBnkGM76
2015/12/17 19:18:05   
昨日、主人が『○○(息子の名前)の童貞、お前が頂いちゃえば?』と真顔で言ってきました。
私の意志とは関係ないとはいえ弟と犯してしまったことだって後悔してる毎日です。

息子と交わるだなんて…。私が断固拒否していると、主人がおもむろにスマホを取り出し『こんなに美味しそうにくわえ込んでるのに?』と、あの悪夢の夜の画像を見せてくるのです。

多分、本気だと思います。
4
投稿者:(無名)
2015/12/14 13:24:13   
ラクラクフォンからできるらしい。

3
投稿者:(無名)
2015/12/11 13:07:47   
全盲の人って、この投稿を読んで、その投稿に返事できるの?
2
投稿者:亜由美、 ◆4jEK5PnWf2
2015/12/11 03:51:45   
初めまして、亜由美と申します、私も主婦をしています夫は警備員で私はマッサージ師(按摩)をしています子供は娘が居ます。 私も、主人の最近の行動に不安がっ有ります、ゆりサンの事が他人事とは思えません。 内の夫は私を求めてきませんレス状態です私は、楽なんですけどね、でも、少し欲求不満気味で独りで慰めています。 もし、ゆりサンが良かったら全盲の私ですけどママ友に成ってもらえませんか田舎は青森なんですけど今現在は札幌に住んで居ます近くに女友達も居なくて相談出来る人も亡く寂しい毎日です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。