ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/07 06:09:09
どうしても忘れられないので投稿します。
初めてなので読みにくかったらすみません…

高校1年のとき私は自宅でレイプされました。
私は一人っ子で、両親は共働きな上に関係は冷めきっており理由をつけては家をあける人達でした。

夏休みも終わりに近づいた蒸し暑い夜、私はお風呂上がりバスタオル1枚で居間にあるソファの上でテレビを見ながらくつろいでいましたが、蒸し暑くも少し開けた窓から入ってくる風が気持ちよくて、つい窓を開けたままウトウトと寝入ってしまいました。

そして暫くして…ずしっと身体に感じた圧迫感に目を覚ますと見知らぬ男が仰向けで眠る私に覆い被さっているのです。
突然の事に私は混乱し暴れようとしましたがその男は
刃物をチラつかせ黙るように指示しました。
私は突然の恐怖に硬直し指示に従うしかありませんでした…
男は大人しく従う私の手を拘束すると、既にバスタオルがはだけ震える全裸の私をねっとり味わうように舐めまわし始めました。
顔から始まり腋、胸、腹部と段々下がって行き私の脚を大きく開かせ一頻り表面を舐めるとずるりと舌を侵入させクリトリスを強く指で摘まみながら激しく舐め始めました。
当時処女だった私は恐怖と初めて感じる感覚にビクビクと身体を震わせ泣いていました。
どれくらい経ったか…突然自分でもわかるほどに舐め解された膣に突然ゴツゴツした指が入り込み解れた膣内をかき混ぜ始めました。
今までの舌と違い強く確かな刺激を与えてくる指に私はガクガクと腰を震わせ失禁してしまいました…
涙を流しながら失禁しぐったりとする私を満足げに眺めながら男はズボンを脱ぎ、先端を解れた膣にあてがい狙いを定めると一気に奥まで貫きました。

初めて胎内に感じる異物感と子宮を突かれる痛みに世界がチカチカし、息苦しさに口をパクパクする私を無視し今までのネットリした愛撫が嘘のように男は激しく腰を振り出しました。
そして動きが小刻みになるとそのまま私の膣内で射精しました…脅され失禁し膣内射精されぐったりと虚ろになる私をその後も満足いくまで犯すと精液に汚れた私を撮影し、当たり前のように去っていきました。

あれから数年、彼氏が出来たこともありましたが
彼氏との普通のsexでは快感を得られず…あの日の事を思い出しては下半身を濡らしてしまいます。
本当に怖かった…殺されるのかと思ったのに…
今では行為の後に自己嫌悪してしまうのに、見知らぬ他人との乱暴なsexや痴漢などでしか快感を得られません。

早く結婚して、自分で家庭を作りたかったけど多分もう無理だなって思います、あの日で人生が変わりました。
せめてもの救いはあの日、妊娠しなかったことだけです。

上手く書けずに長くなりましたが、誰にも言えなくて
でも誰かに知ってほしかったので書いてみました。
読んでくれてありがとうございました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2015/12/13 00:20:15   
>10のKさんに同意
なんか小説の書きぞこないっぽい違和感がある。文章書きたかったのかな?
10
投稿者:
2015/12/12 22:58:45   
ダサい妄想話って必ず不自然にやたら
「舐める」行為が書かれてるよな。
本物の体験談をいくつも読んだからから、そういう不自然な表現ですぐ
童貞の作り話だとわかる。
舐めること自体は自然だし別にめずらしいことじゃないけど、
作り話特有の不自然というか、
異常に舐める表現を使いたがる感じが妄想丸出し。
9
投稿者:遼太楼 ◆8nfQGVjWhw   ichigayagogo Mail
2015/12/09 01:29:14   
はじめまして!詩帆さん
あなたのレイプ体験読ませていただきました

レイプされた後、彼氏ができても
普通のセックスでは満足できず
痴漢や乱暴なセックスでなくては
興奮しなくなったこと…

それはそれなりに普通の成り行きだと
思っていいですよ
つまり、自分に起きた不幸な出来事を
自分の中で昇華し始めている
過程なんだと思うんです

男の勝手な言い分だと思われるかも
しれませんね
あなたがここに辿り着くまで
さぞかし苦しかったことでしょう
またこれからも、辛い思いを
乗り越えなくてはならないのかも
しれません

でも、自分を責めたり
自己嫌悪に陥る必要はないと思いますよ
あなたの心の中で起きていること全て
詩帆さんの真実の姿であって
それが普通の人と違った形だからと
いって、それはあなたの幸不幸を
必ずしも決定づけるものではありません

詩帆さんは乗り越えつつあります
ここで話して良かったですね

8
投稿者:てつ
2015/12/08 12:52:07   
詩帆さん、悲痛な過去でしたね。
でも、>6の まなさんの様な方も居ます。
詩帆さんに相性が良い男性がきっといます。
このサイトの様な活動された事はありますか?
私は、関東圏内ですが、良かったら
メールで、お話ししてみませんか?
35-172-64

7
投稿者:変人21 ◆3qDMUSp0ng
2015/12/08 02:39:02   
6番の、まなさん宜しければ詳しく教えていただけませんか?1レイプは処女でうけたのですか?もう非処女でしたか?2相手は誰でしたか?知り合いでしたか?知らない男(か、男ども)でしたか?3相手の強姦魔は何人でしたか?4レイプされた場所は何処でしたか?
6
投稿者:まな
2015/12/08 00:29:26   
私も高1のときにレイプされました。
それからおかしくなり、変態なプレイをネットで見て興奮するようになってしまい、オナニー中毒にもなりました。
去年結婚し、夫は私がレイプされたことを知りませんが、変態な夫との相性はとても良いです。
スレ主さんも素敵なお相手と出会えますように。
自分はもうダメだと思って幸せな結婚を諦めるか、なかったことにひて普通に結婚して幸せに暮らすかは紙一重です。
5
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2015/12/07 14:21:37   
貴女と同じような体験談のある人妻さん・過去に二人 調教経験あります。9対1の割合 9割合は男性不信 1割は貴女と同じマゾな性癖に目覚める女性 に分かれるみたいです。 メールでお話しませんか? ほんの少しのアドバイスは出来るかも?です。50代ベテランのサディストです。






4
投稿者:まさ ◆le3OXhzwfs
2015/12/07 09:22:33   
卑劣な、レイプ体験聞いて、胸が痛みます
3
投稿者:kenZ   daichi19 Mail
2015/12/07 07:47:23   
とても文才があり、最後まで興奮しながら読み進めてしまいました。
レイプされてイヤなのに感じてしまう。
その体験を忘れられずオナニーしてしまう。
というシチュエーションに最高に興奮します。
素晴らしいスレありがとうございました。
2
投稿者:スウリプ   ajt-13579
2015/12/07 06:51:18   
お見舞い申し上げます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。