ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現実~願望

投稿者:恵美 ◆peiQwfk6mU
削除依頼
2015/12/04 17:50:17
こんにちは
大学生の頃、多摩地区で一人暮らしをしていました。
大学の近くの普通のマンションでセキュリティと言えば部屋の普通の鍵が1つのみでした。
地方出身の私は家にいる時は鍵をかけ忘れる事が多く、そのまま寝てしまう事がよくありました。
3年生の時、また鍵をかけ忘れたのか分かりませんが、深夜誰かが部屋に侵入してそのままレイプされました。
その後、4年生になって都心の校舎になったので引っ越しました。
それから今現在までそうゆう事はないのですが、たまに思い出します。
私にとって恐怖でもありましたが、気持ちよかったのも事実で、オナニーをする時はあの日の事を思い出したり、レイプされている事を妄想しながらしています。
あれからずっとまたレイプされたいと言う願望があります。

募集ではないのですが、レイプされやすい場所や時間帯、私の行動、着ているもの、どうすればいいでしょうか?
よく友人と飲んだ帰りなど、夜人気の少ない○川の土手沿いを歩いたりもしましたが、すれ違いざま胸を触って逃げる方や1度だけ露出してる方に声をかけられフェラをお願いされただけで、レイプをする方には出会えません。
バカな事を聞いているとは思いますが、すみません。
板○区34才の隠れ変態主婦です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まさき ◆KE3aJ9/SK.
2015/12/07 20:50:30   
恵美さんこんにちは
質問にすべて答えていただきありがとうございます。
興奮しちゃいました。

サポートですが、やはり実際のレイプは危険があると思います。
痴漢からスタートしませんか?
周囲の人からは気付かれず、知らない男性が恵美さんの身体を触ったりします。
それか、私の部屋、もしくはホテルの一室で身動きの出来ない恵美さんを知らない男性が、恵美さんの身体を自由にする。
等、色々あります。
恵美さんの希望に合わせます。
もし、よければ一度お話しませんか?
私はおそらく隣の区に住んでいます。
不安はあると思いますが、結果安全に満足出来るはずです。

よろしくお願いします。
10
投稿者:しげ   shige14 Mail
2015/12/07 18:58:21   
はじめまして。
貴女の望みを叶えるなら、やっぱり自宅レイプしかないと思いますよ。
安心安全やりたいなら、一度メール下さい。
9
投稿者:恵美 ◆peiQwfk6mU
2015/12/05 15:00:01   
皆さんありがとうございます。

また残りの質問に答えます
2、深夜、荒○沿いを歩いていたら前から怪しい感じの人が歩いてきて、なんとなく露出狂か痴漢かなぁと思いました。
最初怖かったけど、近くになると案の定、露出狂ですでに下半身を出して自分で触ってました。
すれ違う時、「ちゃんと見えた?」って聞かれて無視をして歩いていると後をついてきて「2~3分見てるだけでいいから」「触ったりしないから、お願い!」と言われたんですが、しばらく無視をしたけど、しつこく「お願い、お願い!」って言いながらついてくるので「じゃあ早くして下さい、急いでるから」と言って見ることにしました。
土手の階段に座ってスマホで照らしながら「ちゃんと見てる?」とか言いながら自分でしごいていたんですが、「触ってくれたらすぐに出る」と言われて手でしごいていたら、次は「口でしてくれた方が早いかも」みたいな事を言われたので口でしちゃいました。
口にくわえると胸元から手を入れてきて乱暴に胸を揉まれて1分くらい?で何も言わずに口の中に出してどっか行っちゃいました。
すごくドキドキしました。

3、今年はセックスしてません 。
去年のゴールデンウィークが最後です。相手は某SNSで知り合った方で1年ほどセフレみたいな感じで月に数回会ってました。
その後、合コンがあってカラオケボックスのトイレの前でキスをして私の手を股間に持っていかれました。
その相手から何度か連絡はあったのですが会ってません。

私からもまた質問です。
安全に満足出来るようなサポート、って具体的にどう言うことでしょうか?
少し気になります。
8
投稿者:まさき ◆KE3aJ9/SK.
2015/12/04 22:59:29   
恵美さん
長文ありがとうございます。
その時の、状況よく分かりました!
怖かったと思います、でも興奮したのも分かります。
大変かと思いますが②③の質問も答えていただけたらと思います。
よろしくお願いします!
あと、ホント協力出来ることあったら言ってください。
安全に恵美さんが満足出来るようにサポートします!
7
投稿者:じゅん
2015/12/04 22:37:30   
ども、豊○区に在住なんで近いので襲わせて下さい。
6
投稿者:ハルト   haruto123
2015/12/04 21:58:30   
恵美さんレイプ願望あるとは
メールできたら嬉しいです。
5
投稿者:恵美 ◆peiQwfk6mU
2015/12/04 21:44:59   
皆さんありがとうございます。

とりあえず質問に答えます
1、正直、細かいところはあまり覚えてなく、何度も思い出しながらオナニーしてるので、記憶が書き換えられてるかもしれませんが…当時住んでいたのはちょっと古い縦長の1DKで奥の部屋で寝ていると真っ暗の中、何か気配を感じて目を覚ましました。
襖で仕切られていて、スーッと襖が開いたので泥棒かと思い怖くなって寝たふりをしました。
男性は私に近づいてガムテープで口を塞ぎました。
怖くて目を開けられないでいたら、手もガムテープで縛られました。
私は我慢できず目をあけ、「んーー」と言うと「騒がなければ怪我もさせないし、日が昇る前には帰るよ、だから安心して」みたいな事を言わました。男性は目だけあいた覆面みたいなモノをかぶっていて、顔は分からない様にしていました。
もう怖くてうなずくしか出来ませんでした。
布団をはぎ取られ胸を揉まれました。着ているパジャマのボタンを外されて寝るときはノーブラだったのでそのまま揉まれました。
男性は口だけ出して乳首を舐め続け、私は段々感じてきてしまいました。
そのあたりで下も脱がされました。
もう、抵抗しても無駄と思い、抵抗しないで脱がされました。
そのままクンニされて生で入れられました。
男性は中には出さずお腹の上に出しました。
ティッシュで拭いてくれて、しばらくそのまま帰らず「朝まではまだ時間はまだあるから後でもう1回やらせろ」と言われて私はガムテープが邪魔で何も言わずにいたらまた「もう1回やらせろ、いいな?」と言われて、またうなずくしかなくてうなずきました。
私をもっと動けなく縛って男性は冷蔵庫から飲み物を持ってきてタバコを吸い終ると初めて部屋の電気をつけました。
「あー、○○大学かぁ」と私の部屋を見ながら言われて「もし、話したら学校にバラまくよ」って言いながら、何枚も写真を撮られました。
「騒がないって約束するならガムテープは取る」と言われてうなずきました。「もし、騒いだら怪我する上に写真もバラまくからね」と念をおされて口のガムテープはとってくれました
「可愛い顔してるね」とか色々言われてまた口だけ出してキスをされました。そのまま手は縛られたままフェラをさせられまたやられ、2回くらいイッてしまいました。
それからしばらくして引っ越しました。

すみません、なんか長くなったので他の質問には後日お答えします。

ありがとうございました。

4
投稿者:遼太楼 ◆8nfQGVjWhw   ichigayagogo Mail
2015/12/04 19:52:39   
それはズバリ
誰も来ない公園で
男性が近づいてきたら
ゆっくりトイレに向かうことです

知らない人にも
頼まれたらフェラしちゃうんですね!
かわいい笑
3
投稿者:まさき ◆KE3aJ9/SK.
2015/12/04 18:31:07   
恵美さんこんにちは
読みました。

文中に出てくる川はあ○川ですか?
だとしたら板○側より埼○側の方がいいかもしれませんよ?
夏なら深夜肌の露出の多い格好で土手をブラブラ歩いたり一人座っていればもしかしたら…
今の時期は寒いからなかなか難しいかもしれませんね、車で拉致られたりしないと難しいかもです。
ただ、危険です、勧めません。
電車内での痴漢や、ネットカフェでオナニーを覗かれたりとかではダメですか?
いずれにせよくれぐれも気を付けて下さい。
募集でないのは承知しましたが、もし私に協力出来ることがあれば言ってください。
38才、自営業、176/73です。
地域は違いますがおそらくそんなに離れてないかと思います。

あと私からも質問です
①学生時代にレイプされた時はどんな感じだったんですか?具体的に知りたいです。
②フェラをお願いされてフェラはした時はしてあげたんですか?具体的に知りたいです。
③最近セックスしたのはいつですか?いつ、誰としたか知りたいです。

色々聞いてすみません。

興味があります。
2
投稿者:ひで
2015/12/04 18:30:36   
恵美さん、こんばんわ。
初めまして。
ここではなく、
メールでお話ししてみませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。