ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼に言われて

投稿者:まなみ ◆cy0dry6Hr6
削除依頼
2015/11/25 19:02:27
こんにちは
不倫している29才です。
2年くらい前に知り合った方と不倫しています。

その方とはこのサイトでも何度か募集して単独さんに奉仕した事があります。

前からレイプされてこいと言われていて、先週やっと彼の念願が叶いました。

私の見た目は24~25才で通用するらしく、先週ミニスカートをはいて深夜0時頃から人気のない場所、川原や公園に彼に連れてってもらってふらふら1人で歩かされましたけど、誰も襲ってきません。

深夜1時を回った頃場所を変え、前に何度か単独さんを呼んだ公園(結構広くて入口がいくつもあり駐車場もたくさんあります。夜は駐車場に入れないので基本公園の周りに路上駐車して、公園内の東屋とかでプレイしたり、路上駐車でカーセックスをしたりしていました)に行って外を何周かして車が何台か停めてありました。
彼は何台か停めてある場所から少し離れて停めて、私にあそこら辺の車の横を歩いて公園に入って、誰もいないところを歩いて途中のトイレに入るようにと言いました。
彼は後から距離をおいてついてくると言ったので、その通りにしました。

5台~6台車があって、その横を歩いて気づかれないよう横目で中を見ると、中でスマホをいじってる人や、寝てる?人等がいました。
そのまま、自転車と人だけ入れる入口から入りました。
彼はなかなかついてきません。
しばらくすると後ろから砂利を踏む音が聞こえてきて段々近くなってる気がしました、すごく怖くなって早歩きでトイレに向かいました。
彼なら良いけど…そう思いながらトイレに入りました。
彼に連絡したいけどスマホは車に置いてきたし、しばらくして車に戻ろうとトイレから出たら後ろからすごい力で口を押さえられて羽交い締めにされました、逃げようとしても力が強くてどうにもなりません。
そのままビンタされて、多目的トイレに連れて行かれました。
怖くて声も出ません、もう殴らないから大人しく言うことを聞け、誰も来ないよ、と言われてうなずきました。
男性はニット帽をかぶり、マスクをしていました。
明らかに彼ではありません。
抵抗したら大変な目にあうかもしれない、そう思いました。
男性はスカートとパンツを脱げと言いました。
最初は抵抗したんですが、またビンタされて仕方なく従い下半身は全部脱ぎました。
そこら辺から動画を撮られていました。

男性はカメラを洗面台に置いて自分の下半身を出してキスをしてきてアソコを触ってきました。
キスをするとき顔を見たんですけど30前後?の知らない人でした。
私にも触るように言ったので、仕方なく握りました。
しばらく柔らかいままで、口でするように言われてフェラしてると大きくなりました。
途中で上も脱がされて全裸にされました。
またキスをしてきて私の身体を触ると、だんだん濡れてきてアソコを舐められました。
またフェラをさせられてから床に私の洋服を敷いてクンニされて、入れられました。
途中から気持ち良くなってきて、声を出したくなかったんですが、つい出そうになると「イヤ」と言う言葉を利用して声を出してしまいました。
男性は「中に出すぞ」と言ったので「やめてください、お願いします」と言うと「じゃあ飲め」と言われて、頷きました。
男性は抜いて私の口元に持ってきたので、そのままくわえたらすぐに口の中に出しました。
そのまま飲むように言われて仕方なく飲みました。
男性は終わった後も動画を撮り続け、私の身体を触りました。
しばらくして男性は出ていきました。

ビデでアソコを洗い、身体を拭いて服を着て外に出ると彼と私を襲ったニット帽の男性がいました。
男性は私に誤ってました。
単独さんを呼んだみたいで、私は安心して泣いちゃいました…

帰りに動画を見せられたけど、本当に怖かったです。
確かにカメラは後で思うと彼のと同じだったんですよね、私が公園に入った後で、あらかじめ打ち合わせして車で待っていた単独さんとあってカメラを渡して後をついてきたみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2015/11/27 21:03:47   
自分から誘うとって、それレイプか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。