ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/24 16:37:37
私は今から13年前の17歳の時に、校内で上級生にレイプされました。

当時、私は県立の工業高校の2年生で、生徒の7割は、男子でした。クラスでも女子は5~7人で、その他30人は男子です。
私は身長155cmで特にかわいいほうだとは思いませんし、至って普通の女子高生だと思います。
高2の秋くらいだと思いますが、部活(テニス部)が終わって、部室で制服に着替えてから友人のMちゃんとコートのネットを
体育用具室に持って行きました。その時 外扉の方で男子の話し声とタバコ臭が気になりましたが、荷物を置いてすぐに教室に
帰りました。かばんを持って帰ろうとした時に部活で使うユニフォーム(スコート、ソックス、ブルマー)の入った巾着袋を
忘れてきてしまったので、部室に戻って見渡しましたがありませんでした。さっきネットを用具室に持って行った時に一緒に
置き忘れてしまったようで、慌てて取りに行くと、用具室で悪そうな先輩3人が私の巾着袋持ってパス回ししてました。
私は
「すみません。それ私の巾着なので返して貰えますか?」
と言いました。実はその3人の先輩の中で去年、私に告白した先輩がいて、私は今の彼氏と付き合っていたし不良っぽい先輩には
興味が無かったので丁重にお断りしました。他の先輩が
先:「俺らがヤニ吸っていたの見た?」というのでタバコ臭はありましたが
私:「いいえ、見てません」と言って巾着を取ろうとしたら
先:「この中何 入っているの?」
私:「部活のユニフォームです。」
先:「ヤニ吸っていたのチクンなよ」と言って振り返った時に他の先輩が背後からスカートを捲ってきて
背後から抱きつかれて腰を押し付けてきました。
私:「やめてください!」と言ったところで
先:「じゃあ ここで、このユニフォームに着替えてよ」
これ以上変な事されても困るので、言うとおり ブルマを履いてスコートに着替えたところで先輩2人に押し倒されました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。