ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4回

投稿者:沙紀 ◆Fv3oyOQjWE
削除依頼
2015/11/20 13:13:00
こんにちは
はじめまして
33才、独身、スポーツジムでインストラクターをしています。
今さらなんですがなんですかね、若い頃4回もレイプされました。

初めては19才の時、当時大学で水泳の選手で結構真面目に練習していました。
週に1回か2回、2~3時間知り合いのカラオケ居酒屋でお手伝いしたりしてました。
その居酒屋お手伝いの帰り2人の男性にいきなり口を押さえられて、そのまま車に乗せられてレイプされました。

2度目は社会人になりたての時、合コンがあってその帰り、送ってくれた男性2人にレイプされました。
その時は写真を撮られてそのあとも数ヵ月2人の相手をさせられました。
なんか急にいい加減にしてほしくなって警察に相談する、写真も好きにしてください!って言ったらすぐにその場で写真を消去して土下座してました。写真はコピーしたりしてたかも知れないけどもし出回ったらその時は必ず警察に行きます!って言ってからは連絡がなくなりました。
あの二人は数ヶ月間やりたいときに呼び出してやりたい放題だったから、ラッキーと言えばラッキーですよね。
私も気持ち良かったけどちょっと面倒になってヤメてもらいました。

3回目も同じ年で家からそんなに離れていない川原です。
たしか早朝5時頃?誰もいない川原でトレーニングして休憩しているとワンボックスカーが入ってきて、その男性にレイプされました。
もう、慣れたのかなんなのかあまり抵抗しなかったからか途中で気持ちよくなっちゃいました。
トレーニングのあとだったから汗をかいていて身体やアソコを舐められながら、それが恥ずかしかった記憶があります。

4回目はそれから2年くらいした時です。
飲み会の帰り、駅から歩いていると前から歩いてきた男性に口を押さえられて、そのまま工事現場みたいな場所まで引きずられるようにつれていかれてレイプされました。
その時もすぐに抵抗を諦めて受け入れちゃうからか、スゲー濡れてきた、みたいなこと言われてやられました。

なんでですかね…あれから10年近く無いんですがなかなか4回もレイプされるって少ないと思うんですけどね

高1の時、初体験をしてからわりとすぐにSEXが気持ちよく好きになって、色んな人とSEXしてきたんですけど…それにしてもちょっと多いかなぁって思います。
レイプする男性はいけないんですけど、私にも何か理由があるのかなぁ…って思います。
スキが多いのかなぁ、幸い妊娠、病気には至らなかったので良かったけど
今さらしょうがないですけどね

もうおばさんだからそうゆう危険はないのかなぁ…ってちょっと寂しく思います 笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2015/11/25 00:15:11   
沙紀の体は色気というよりも、、奪いたくなるのかもね。
僕の前のパートナーも長年、水泳に携わっていて38才でしたが、水泳をやってると肌の感じももちもちしてるし、筋肉がついてるのは、、ある意味 いやらしいことを言葉責めして虐めるのによかったですよ。
9
投稿者:沙紀 ◆Fv3oyOQjWE
2015/11/24 07:05:16   
おはようございます。
今さらですが皆さんお返事ありがとうございます。
私に欲情したんですかね、ただ誰でもよかったんじゃないでしょうか…
スタイルは特に良いとは思えませんし、小学生の頃からスイミングスクールに通っていた為、体型はまさに水泳体型です、肩幅の広い逆三角形です。
男性ならカッコいいと思う方も多いと思いますが、女性の逆三角形は…ちょっと… おまけに今もスポーツジムでインストラクターをしているので腹筋、割れてますw
残念ながら色気はないです
8
投稿者:たくと
2015/11/23 16:25:34   
水泳してて、きっといいスタイルで魅力的な娘なので、悪戯したくなったですね。きっと…(^^)
エッチも水泳習いたいな(笑)
7
投稿者:(無名)
2015/11/23 07:55:08   
4回もレイプされて妊娠はしなかったんですか。
予兆が合ったのかな?
その前に薬を飲んでいたとか。
6
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2015/11/22 15:14:07   
33でもおばさんじゃないですよ。。
沙紀の体や雰囲気は、、男を狂わせるんだろうね。。
僕も奪うかもですよ
5
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/11/20 20:31:50   
最悪な人生だね。初体験は何歳で最近Hいつしましたか?
4
投稿者:ゆう
2015/11/20 19:56:32   
きっと沙紀さんの体が欲情させるんですね♪寂しくなったら沙紀さんを犯しに伺います♪
3
投稿者:(無名)
2015/11/20 13:43:21   
沙紀さん楽しく読ませいただきました。想像ですが貴女は強姦魔に好かれるセクシーでカッコイイ娘なんだと思うよ!何れにしても強姦は「ホントにイイ女」になるには体験した方が良いと思うし四回も体験した事は誇りにしてね!また三回は全く知らない男どもに強姦されたというのも貴女の文章で興奮さしてもらいました有り難うございます。
2
2015/11/20 13:27:58   
またドキドキされたいのでしょうか?

おばさん好きなのでよろしければ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。