ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/15 16:32:32
近所にある有名な公園があります、プールがあり野球場、近くにJRの駅がある大きな公園で夜健康のために散歩をしていたときに近所の60代のAさんにレイプされました。正直顔見知りというのとレスだった私が再び女に戻ってしまい感じてしまった、レイプをされているのに何故か体が火照りだし自ら求めてしまったんです。レイプされて感じない人はいないと思います、ただ相手が好きでもないから嫌なのでしょう、私は完全にダメになってしまいました。夜は公園で、昼間は内緒でセックスをしています、それも私を完全に満足してから彼は射精します。子供が生める体ではありませんが、一生懸命に頑張る彼の精子を私の子宮で受け止めています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:よし
2015/11/16 08:59:05   
多分札幌市ですね…
手…区の稲…公園かな
ぜひ自分もその熟れた貴女を
責めまくりたいです。
5
投稿者:たかし   jadmjagdmd Mail
2015/11/15 19:48:45   
札幌のT区ですか?
ビンゴでしたら連絡お願いします^_^
4
投稿者:pes   pes_marathenco
2015/11/15 19:11:57   
便器ですね。
大阪かな?笑
そのうちホームレスに犯されたらもっと面白いのに…
3
投稿者:つよぽん   t-yama1 Mail
2015/11/15 19:02:10   
はじめまして。
吹田市在住41歳独身会社員のつよぽんです。
是非とも僕も参加したいです。
2
投稿者:マサ   mi3045
2015/11/15 17:28:14   
もっと若い男手で
試したら・・・・
もっと興奮できるでしょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。