ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/13 18:45:41
私の娘が去年レイプされました。
当時は中学1年生でした。
冬休みに入って直ぐに娘は友達と一緒に遠出してくると出かけました。
遠出と言っても中学生の遠出ですから、大した所ではありません。
ですから私も安心していました。
ところが夜の8時を過ぎても娘が帰って来ません。
まだ娘には携帯やスマホなどは持たせてはいないので、連絡が出来ません。

心配になっていると、夜の9頃に電話が鳴りました。
私は娘からだと思い、電話に出ると警察からでした。
なぜ警察から電話が来るの?
と思っていると
「おたくの娘さんを保護しています」
の事。

娘が何か悪い事でもしたのかしら。と思ったら次の瞬間耳を疑いました。
「娘さんがレイプされました。精神的にショックを受けています」
の事。

私は愕然としました。
娘がレイプされた。
何で私の娘がレイプされるの?
何か悪い事でもしたの?
どうしよう。
妊娠でもしたら大変な事になる。
私は気が動転していました。
旦那に「落ち着け」と言われ、旦那に娘を向かえに行ってもらいました。

帰ってきた娘は、かなりショックを受けていて目には泣き腫らした痕がありました。
私も一緒に娘と泣いてしまいました。



後日、娘をレイプした犯人が捕まりました。
犯行動機は、私の娘が可愛かったから。
だそうです。
私の娘が可愛いから悪いんだ。
とも言っていたそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2015/11/17 12:28:23   
不謹慎な事を言うクソみたいな輩が多いですね。心は癒せないかも知れないですが、私の娘が同じ目にあえばやはり二度としないようなめに合わせます。癒せなくても気は晴れると思います。余計なお世話ですけどね。すみません
10
投稿者:(無名)
2015/11/16 00:49:39   
娘さんの写真みたいですね。どれだけかわいいのか…
9
投稿者:キングストン
2015/11/14 20:36:05   
そういう輩は何度もするから、チンチンを切って社会に出すといいと思います。
8
投稿者:(無名)
2015/11/14 10:13:44   
レイプされるほど可愛い娘さんの特徴を知りたいですね
身長や顔立ちや全体的な見た目を知りたい
7
投稿者:恵子
2015/11/14 09:45:28   
もうすぐ一年が経つのですね。
娘も何とか立ち直ろうしています。
でもレイプされたショックは未だに癒されてはいません。
「遠出なんてしなければ良かった」と後悔しています。

KINGさん。
許せない気持ちは有りますけど、復讐した所で娘の心の傷が癒される訳ではないのです。

マツさん。
相手は26歳だそうです。
私の写メは勘弁してください。ごめんなさい。

6
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/11/14 08:52:41   
相手は何歳ですか?恵子さんの写メ見たいなぁダメですか?
5
投稿者:KING   king-of-koman Mail
2015/11/13 23:05:51   
復讐しかないやろ!?人の人生に傷つけて、そのままでいいのか?相手の人生も壊してやれょ!一生かけて償わせてやれ!同然やろ?
4
投稿者:(無名)
2015/11/13 20:06:20   
娘さんの特徴が知りたいです。
不謹慎ですが興味あるので、よければメールしていただけますか。

3
投稿者:イチ   november1111 Mail
2015/11/13 19:11:21   
恵子さんも綺麗なんですね!
メールしましょう
2
投稿者:かずのり   rabe4338
2015/11/13 19:04:14   
こんばんは今は二年生ですね年末だともうすぐ1年たって立ち直れましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。