ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:杏奈
削除依頼
2015/11/06 01:37:21
ある田舎住みです。
高校生から付き合ってた彼氏が卒業と同時に
他府県に進学しました。
私は彼氏に会う為に月に1~2度ですが
休日を利用して会いに行ってました。
交通手段は長距離バスで近くの高速のSAにある
停留所から乗ってました。
SAの近くの駐車場までは車で行くのですが山に囲まれてる
寂しい場所で駐車場からSAまで歩くのですが
夜は所々にある街灯だけで薄暗い所で
元々バスの利用者が少ないので
私1人が下車する事がよくありました。

その日も夜の10時頃に下車してのですが
やはり私だけでした。
薄暗い道を足早に駐車場に向かってると
駐車場には私の車の横に1台の車が停まっていて
近寄るとエンジンがかかってました。
私は少し隣の車が気になりながらも自分の車のエンジンを
かけ荷物を積んでた時でした。
隣の車のドアが開いた音が聞こえたので
振り向くと口をタオルで押さえられ
力強く私の車の後部席に押し込まれました。
あまりに突然でパニックると
ナイフを出し
「騒ぐなよ!」
と脅してきました。
男は1人ではなく何人かいるようで
私の車に乗り込んできました。
運転席、助手席に私の両隣にと4人もいて
私の口にタオルを縛り車は走り出して



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/11/07 23:20:41   
レイプで処女喪失したの?何回も生挿入中だしされて妊娠しなかったのかな?
3
投稿者:杏奈
2015/11/07 21:45:14   
ごめんなさい、途中になってしまって。

私は後部座席に乗せられて両隣には男がいて挟まれる格好になってしまいました。
もちろん怪我を覚悟で暴れましたが男二人に押さえつけられてはどうしようもありません。
車がどれくらい走ったのか分かりませんが1軒の家に連れて行かれました。
私も知らないところで周りには明かりがなく隣の家といってもずいぶん離れている様なんです。
「いいか。ここは1軒屋だ。大きな声を出しても誰も来てくれないぞ。」
と言われ、裸にされてしまいました。
最初は3人に体を押さえられ残りの一人が下半身裸になって私に覆い被さってくるんです。
私の膣に大きなペニスを宛がわれるとそれが一気に入ってくるんです。
「いやあ、、痛い。」と言っても容赦なくペニスを出し入れされ、そして私の中に精液を出されるんです。
一人が終わればもう一人、一人が終わればもう一人と4人の男が2回ずつ私を犯し、あとは元気がいい男がわたしを犯し続けるのです。
口やお尻の穴にも精液を出され、私はもう逆らうことが出来ませんでした。
朝まで何回、いや十何回、二十何回犯されたでしょうか。
男たちは順番で寝るのですが、私は寝ることも許されず犯され続けました。
意識が朦朧とした中で拉致されたところで開放され、私はそのまま車の中で寝てしまいました。
こんなことなら彼に抱かれて置けばよかったと今でも悔やまれます。

2
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/11/06 19:31:10   
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。