ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活の合宿

投稿者:麻衣 ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2015/11/05 09:18:09
私の母校(高校)の吹奏楽団の合宿の話です。
合宿は年に1回、夏のコンクール前に1週間行っています。卒業生も指導に来て頂いてます。1年生の補欠(実力が無くコンクールに参加できない生徒)はとある卒業生達の面倒をみるという決まりがありました。その先輩達というのは、3人居て全員が音大卒でウチの部活に何かしらの恩恵を与えてくれる(楽器の消耗品を安く売ってくれたり、顧問の代わりに指導してくれたり)人達 です。その先輩達にお礼するという意味合いで合宿中に面倒を見る(ぶっちゃけ性奴隷)という事。私が1年の時、補欠は私だけだったので私1人で面倒を見る事になりました。私の1日の流れは、先輩を起こす→朝立ちの解消(手と口で)→先輩の着替えの手伝い→先輩の食事準備(好き嫌い食品の増減)→食事補助(要はアーンする)→生徒を指導中は部屋の片付け等→昼食夕食は朝食と同じ→入浴補助(体を体で洗う)→就寝
正直これでも辛いです。私は3日目の夕食時に先輩の嫌いなピーマンを抜くのを忘れてしまい、その代償に犯されました。何故か3人に。まだ処女だった私は必死に謝り、顧問にもお願いしましたが怒りは収まらず、先輩から「中出しとケツの穴どっちがいい?」と言われ妊娠のリスクを考え、アナルを選びました。そして3穴同時挿入で処女喪失し、中出ししない約束に関わらず中出しを2発ずつされました。身も心もボロボロなのに翌日からまた仕事(先輩達の面倒)をしました。
正直、警察や学校に言いたいんだけど、この高校の部活が大好き過ぎて誰にも言えずに卒業しました。後から聞いた話だと毎年1年生は犯されていたらしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/11/05 19:47:22   
初体験の生挿入中だしで妊娠しなかったのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。