ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/01 06:19:31
すごく酔っちゃったときがあって。

気づいたらサークルの男友達のが入ってた。

気づいたらもう入ってて腰ふってた。

あわてて周り見たら何度も来たことある男友達の部屋で。

彼氏いるのしってるのに、やめてといっても抜いてくれず、すげー濡れてるよとか言われ、ぐちゃぐちゃに中を犯され、何度も何度もいかされた。

悔しいことに上手かった。

私が何度もいくのをいいことに、イッてる最中どさくさにまぎれて中に出してた。

最低。

しかも目醒める前、覚めた後もこっちがべろべろなのをいいことにアップで出し入れしてるとことられた。

ぐちゃぐちゃ音出して濡れてるのがわかるように。

いく瞬間まで取られて、彼氏にバラさないかわりにってセフレさせられてる。

どーしたらいいんだろう。

先週はそいつのツレと3Pさせられた。

そんなことしたことないのに、初対面の知らない男に会ったその日に入れられ、中にも何度も何度も出された。

ピル飲んでるから妊娠はないけど。

これ以上増えるのが怖いけど、犯される度に動画撮られるから、拒めない。

嫌で死にそうなのに、無理やりねじこまれるのを我慢する日々。

好きでもない男のちんこって、すごく気持ち悪くて吐きそうになるのに、動き出したら、感じる部分ぐりぐりされたら、勝手にぐちゃぐちゃに濡れてきて、私の気持ちなんて無視して身体は敏感になって、ぎゅうぎゅう男のものをしめつけてしまう。

どうしたらいいのかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:えい   yorzefu
2015/10/14 14:09:49   
何かと裁判やら手続きが面倒な公共機関
過去の経験
女が呼び出された場所に行って
男を引きずり出し、親の前につき出した
40で勘弁してくれと言われたが
はした金なぞいらん!と啖呵切って帰ってきた
画像押さえられてるなら
同じ様に屈辱的動画を取って親に見せてやれ
それから全てのメモリーを回収
男の動画はコピー取っておいて何かあれば
ネットに流せ



9
投稿者:(無名)
2015/10/03 21:02:32   
ナイフ1本で解決。
両手でしっかり握り締めて、相手の肋骨の下に深々とつきさしてやればいい。
8
投稿者:ナナ
2015/10/03 01:19:24   
結局のところ、感じて気持ち良く逝けたので良かったですね!!
7
投稿者:(無名)
2015/10/01 21:40:13   
あなたが本気で拒否したいのなら、弁護士経由で警察に告訴するしか無いですね

その度に動画を撮られているのであれば、その動画自体が証拠になる

今の自分を変えたいのであれば、彼氏とかそんなこと言ってられないはずです

彼氏が本当にあなたを必要としているなら、そんなことで離れるはずはないと思うし、心の支えになってくれるはずです

そうでなければそれだけの付き合いだと割り切るべきですね

真剣に考えるときに立たされているんじゃ無いですかねぇ
6
投稿者:由香里
2015/10/01 18:39:09   
初めまして、彼氏に正直に、その男に今後、貴女に手を出さないようにきつく言って貰った方が良いと思います、それでも解決出来ない時は警察や弁護士に相談して下さい。 貴女の心と身体を傷つけた男は絶対に許す事は出来ません。 私も一女性として陰ながら応援しています、頑張って下さい。
5
投稿者:ナオキ   0486love
2015/10/01 16:58:15   
リアルなら皆んなが言うように
警察に弁護士だが立証が難しいね
後は全てが公けになり
貴女も大学に居づらくなるだろうね
相手は、其れも見越してだろ

相手を懲らしめる方法は、会う時に彼氏役の人間をつくりあげ
堕ちてもらうかだね


4
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/10/01 14:28:40   
写メみたいな
3
投稿者:リク
2015/10/01 07:05:40   
マジなら警察か弁護士に。
サークルって大学とかでしょ。
実際訴えられて困るの向こう、大学は退学除籍、親からも勘当、民事なら慰謝料取れるし。彼氏バレ恐れてたら一生付きまとわれるよ。動画が流出しないうちに。
2
投稿者:クリ
2015/10/01 06:54:12   
内容がホンとなら、思い切って警察に行きませう。

今の彼とは縁がなかったと諦めるしかないのかも・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。