ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然に

投稿者:綾子 ◆Ku2g7e66To
削除依頼
2015/10/22 16:11:00
その上司との関係を断ちたくて、転職し、新しい彼との
生活も始まり、全てが上手くいってたと思ったのも
束の間。

東京も捨て、故郷島根で新しい職場に慣れた頃でした。
以前の業種の関連企業だったのが災いかもしれない。?

偶然にも、その上司が直轄の長として出向してきたのです。

早い話、出世競争から脱落しての左遷らしいです。
形ばかりの歓迎の宴が設けられ、私は、接待係?

もちろん、上司は黙っていましたが、
解散後、しっかり私の傍にいて、個人的に二次会に
誘われ、周りの目もあり、断り切れず同伴。

その後の経緯は不明ですが、絶対薬を盛られた気がします。
いつもの手だって事は、緊張してて見抜けず、まんまと
術中にはまってしまったのです。

気がついたら、ラブホのベッドの上、

下半身の違和感で覚醒。既に挿入されてて、激しい
グラインドの真っ最中。鈍痛の中意識朦朧で
声だけ上げていたようです。

懸命の思いで逃げてきたのに、また再開してしまった私、

いやって程目にした上司のアレ。

今の彼とは比べものにならない位太いのです。

再会したのが運のつき、俺は絶対恭子を放さない。

そう言うと、再び分け入ってきて、ああ、もう、
今の彼に申し訳なくて、涙の中、メリメリッと
入ってくる男根に喘いでいる自分が悲しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かつ   wanwan1192
2015/10/25 00:44:47   
やらしい女じゃ
2
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/10/22 19:54:55   
はじめまして千葉県我孫子に住むアラフォーのスケベオヤジだけど大丈夫ならHなメールしませんか?上司の珍の写メみたいゃ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。