ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/13 09:17:25
彼の舌が私のオマンコの周りに当たって,ヌチャヌチャと 音をたてて舐め回されて,気持ちいいのか,悪いのか解らなくなっていました。そうして暫く経つと,指をゆっくり入れてきました… 彼は…何やもう濡れてるやん…そう言って指を2本入れてきました…自分でも濡れてるのが判るぐらい ヌルっと 指2本入っていきました…濡れてるせいか 全然痛く有りません…その事に気づいた彼は指を速く動かしながら…私の耳元で…声出してもいいんやで…そう言いながら段々速く動かし出していました。
私は声を出すのを我慢してたけど…一瞬喘ぎ声が出てしまいました。すると彼は…もっと楽しもうって…バイブを手に取り…スイッチを入れると…バイブはクネクネと動き始めました。彼は中々バイブを挿入しないで オマンコの周りにバイブを当て続けています… 早く挿入して欲しいって,言いたくても,言えるはずも有りませんでした。すると彼は,バイブを,入れないまま,又指を入れてきました。 完全に濡れきってる,私のオマンコは,潮吹きしてしまいました。同時に思い切り,喘ぎ声が出てしまいました。すると彼はもっともっと,気持ちいい声出してな…って,言いながら,私に目隠しを,してきました。すると彼は,私の手を取り…何かを触らせているのが解りました。彼のペニスでした…そして彼が口元に,ペニスを当てながら…四つん這いに,なるよう言われ,四つん這いになると,ペニスを,オマンコに入れようとしました…思わず私は…ダメッって言って目隠しを,剥ぎ取ると…もう1人部屋の中に,立っていました。
続きは又時間がある時に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/10/14 09:03:46   
でも 書くなら このスレ内に頼むよ。前スレは目を瞑って上げるから マナーくらい学ぼうね。(笑)
4
投稿者:としや
2015/10/13 17:23:21   
続き、楽しみにしてますので、ぜひぜひお願いします♪
3
投稿者:さか
2015/10/13 13:59:48   
何でもいいから、続きを早くお願いします!
2
投稿者:(無名)
2015/10/13 09:40:50   
何故 こんなので スレ複数立てるの?続きならレス内に書けば 良いじゃん!常識とか 迷惑とか考えた事さえ無い馬鹿野郎ってか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。