ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/13 06:01:31
現在私は31歳 当時私は19歳ちょっとやんちゃな彼氏25歳と付き合っていました。
付き合い始めて3ヶ月が経った頃,彼氏の友達数人で 賭けのゲームをしたらしく その賭け負けたら私と セックス出来ると言うものでした。わざと負けたかたまたま負けたかは,解らないけど,彼氏が負けました。当時彼氏の事が めちゃくちゃ好きだったし,1回だけだったから,相手の家に行く事になり,彼氏と家に行きました。

部屋に入ると ベッドの脇には エッチな玩具とか,沢山置いて有ります。すると彼氏が,かな…ゴメンな 1回だけやから…って言ってきて 部屋から出て行きました。部屋には 相手と私だけになり,ゆっくり楽しもうかって,言いながら,服を脱ぎ始めていました。

私の手を掴むと そのままベッドに 倒れ込みました。好きな彼氏の頼みだから我慢しようしたら, スカートの中に手を入れられ パンティをずらされました。私は彼氏の趣味でパイパンにしていました。すると やっぱりパイパンなんやって言ってきました。賭けの内容は,私がパイパンか,どうかと言うものでした。最初から 答えが解る賭けでした。 心の中で彼氏に…何で…って思った瞬間!アソコにバイブを入れられました。足を広げられて 腰を持ち上げられて アソコとアナル,同時に2本入れられました。 やっぱり抵抗しないんやな…って言ってきて
そのままベッドに寝かされアソコを舐めてきました。
(まだまだ続くから又書きます)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。