ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バブルの頃は

投稿者:明菜 ◆wxYCtDWCY2
削除依頼
2015/10/28 15:40:46
今は、子持ちの主婦ですが、平成の初旬、外資系で秘書
をしていました。

世の中はバブル一色、とにかく男に言い寄られて、
勿論彼氏はいましたが、直属のボス(北欧系)との
関係が濃くて。

本国へ同行出張の際、オスロのホテル、食事を共に
して、その後連れて行かれたショットバー。

そこで、怪しい薬をお手洗いの隙に盛られてしまった
ようです。

数分で意識朦朧になり、最後は、ボスの顔が3重に見え
、首筋を舐められているのが何となく判り、

ボスの部屋に連れ込まれてました。

極太の臭い巨棒を口に押し込まれ、顎が外れそうな位
でした。咳き込む私ディー暖暖なキス。

シャワーも浴びず、そのまま犯されてしまいました。
その関係は、3年に渡り、私はすっかり公私とも
ボスとズブズブの関係になり、仕事上では
最高でしたが、

今も、あのボスを思い出し、
独りで慰めています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たま
2015/11/13 00:12:12   
明菜さん、こんばんは。近況のカキコ、ありがとうございました。

濡れやすいのは、きっと感受性が高い身体なんですよ。女性も性欲はありますから、オナは普通みたいですよ。

今日はどんな下着なんですか? 乳首やアソコを舌でナメテ欲しいですか?

良かったらメールで話しませんか? 名前をクリックしていただければメアドが出ますけど・・・。 


3
投稿者:アキナ
2015/11/12 03:44:01   
コメントありがとう御座います、今の近況を、お話ししたいと思います。 夫は五年ほど海外赴任しており、私は、寂しく待つ身です。 こちらのサイトを拝見しながら、一人で寂しくローターやバイブなどを使ってクリトリスやワギナを慰めています、時折、男性に抱かれたいと言う衝動に駆られます。 いけない人妻なんです、こんな淫らな女相手して繰れる方は居ませんかしらねぇ、後、相談したいのは、私の身体が濡れやすくて悩んでいます。
2
投稿者:たま
2015/10/30 19:15:26   
明菜さん、こんばんは。確かにバブルの頃は狂喜乱舞の時代でしたね。明菜さんもワンレン&ボディコンでブイブイ言わせていたんですか?(笑)

オナはどこを責めるの? どんな恥ずかしい声で喘ぐんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。