ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:紀子
削除依頼
2015/09/24 09:20:53
高校卒業して就職も進学もせずブラブラして、親のお金で自動車教習所に行ってました。妻子持ちの教官に・・。初体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:紀子
2015/09/26 05:28:12   
今から12年前に旦那がうつ病で仕事出来なくなり離縁しました。2年後1男1女を抱え無理心中さえ考えたが、10年前、パパさんに拾われ援助されました。だからここ10年はパパさんだけ。それ以前は数えたことないから、わかりません。
7
投稿者:名無し
2015/09/25 22:56:34   
おいマツ!お前、毎回々々、馬鹿の一つ覚えみたいにそれ聞いてどうすんねん?
6
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/09/25 12:48:05   
今は彼いるのかな?男性経験何人かな?
5
投稿者:紀子
2015/09/25 04:22:06   
大昔です。休日昼食に誘われノコノコついて行ったら、食後クルマは当時流行りのモーテルに。クルマ駐車するなりシャッター閉まって、階段上がれば即ベッド。ビックリしました。
4
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/09/24 19:12:12   
いつの話かな?教習車内でおそわれたの?詳しい内容教えて下さい
3
投稿者:**** 2015/09/24 10:32:29(****)
投稿削除済み
2
2015/09/24 09:58:31   
経験は早い方がいいですよ、又犯されたいですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。