ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何だかなぁ~

投稿者:みなこ ◆E28BP8VlDA
削除依頼
2015/09/14 21:25:04
45歳主婦です。
ダイエットの為に夜のランニングをしていると公園の脇にワンボックスカーが止まっていました。私はその車の横を通り過ぎ様としたら突然後部座席のドアが開き若い男2人が出てきて私は車に乗せられてしまいました。
私は何?何?とパニックになりましたが、男達に押さえ込まれ暴れました。もしかして私、ここのサイトみたいにレイプされちゃうの?と思い必死で大声を出して助けを求めました。
車は急発進して、ヤバいと思った瞬間、男が「くそばばあじゃん!」と言い他の男達も「俺も無理だわ~」、私は???
そして車が止まり「早く降りろよ!」と言われ私は降ろされました。
何だっの?くそばばあ?無理?

確かにランニングウェアはちょっと無理してるけど何なの!
怒りの収まらない私は警察に車のナンバーを通報しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/09/23 08:16:44   
お化け屋敷に入って 出口付近で女が叫んだ
いゃーん!だれもさわってくれないっ
出てから 女は 言ってた
暗いとこなら だれかさわってくれると 期待したのに

その女の顔みて
思った
明るいとけぢゃ無理だなって

4
投稿者:みなこ ◆E28BP8VlDA
2015/09/17 20:23:00   
事件に巻き込まれなくて良かったけど複雑な気分。
見る影も無いけど大学時代はイベントコンパニオンしてたんだぞ(怒り)
3
投稿者:ゆう
2015/09/15 00:41:16   
うんうん。勿体ない。僕なら確実に犯してたのに…
2
投稿者:(無名)
2015/09/14 22:25:11   
40路の人妻が1番美味しい年じゃないか
もったいないなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。