ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/13 21:41:57
レイプではありませんが、いずれそうなるかも…という話です。

本社勤務から北海道の某町の出張所に所長として異動してきたのがちょうど3ヶ月前。

左遷ではありましたが、私自身はあまり気にしてませんでした。

むしろその職場が全員男性で、ほとんどが独身だと知り、彼氏を作る絶好のチャンスだと期待していたんです。
だから初出勤の日、胸元の開いたシャツにミニスカートで行ったのですが、それが失敗でした。

本社でしか勤務経験のない、ましてや女である私を所長として認めてくれる人は誰もいなく、しかも服装のせいですっかり勘違いされてしまいました。

それ以降、セクハラがとにかく酷いんです。
1.少し歩いただけで「おっぱいプルン、プルン」と笑われる

2.「ねぇ、今晩ヤらせてよ」とお尻を触られる

3.使用済の生臭いティッシュが私のデスクの上に転がってる

4.女子更衣室が物置にされ、私のロッカーが男子更衣室に勝手に移される

でも私も負けず嫌いなので、こんな事で辞めるつもりは一切ありません。

ただ問題なのはそういうセクハラにだんだん慣れてきてしまっているという事です。

認めたくありませんが、私もかなり欲求不満です。

いつか彼らに犯される日が来た時、普通に楽しんでしまうのではないか?と少し不安です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たぁ~ ◆JzFX/vrGZg
2015/09/14 21:16:49   
だんだん期待に変わってきていますね。
5
投稿者:(無名)
2015/09/14 19:04:01   
不安じゃなくて!期待でしょ!!
4
投稿者:人妻
2015/09/14 08:23:04   
私もセクハラから始まり今では男性達の性処理の玩具にされて会社だけでは飲み会の時にまで皆の好き放題にされてされています! 
3
投稿者:(無名)
2015/09/13 22:51:32   
捨てアド載せてる業者に
マヂレスはウケるんですけど笑
2
投稿者:(無名) ◆DfRWmhgSjg
2015/09/13 22:06:57   
特定ではなく、不特定多数になるでしょうね。 小さな意地が悪い方に向かうかも

欲求不満だろうが、そうでは無かろうが
大差ないでしょう。彼等はそんな事は考えないと思いますよ。 内勤者が居たら違ってたんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。