ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/06 21:51:35
都内西部の某公園で掲示板で募った単独さん数人とお会いした後
公園内の駐輪場でその中の一人に呼び止められました
「もう少しお散歩付き合ってもらえませんか?」
私は雨も降り始めて帰りたかったのですが
遠方から来たとのことで、短時間ならと公園内を歩いていると
「雨も強くなってきたしホテル行こうよ」
と私の下半身を触ってきました。
私は「今日は帰ります」とはっきりお断りしましたが
腕をつかまれ「じゃホテル無理ならここでいいよ」と
多目的トイレに強引に連れ込まれ男は鍵をかけて
その場に押し倒されました、私は背中を強打して声を出せずにいたら
男は私のスカートの中に手を入れてパンティを脱がし
私の下半身に顔を埋めて荒々しく〇〇〇してきました
男がアレを出して・・・
あと少しで犯されそうになりましたが私が悲鳴をあげた為
最悪の事態はなんとか免れました。
結局、私は男にパンティを奪われノーパンで帰るはめに。
背中には大きなすり傷ができました。

今までナンネの単独さんを信頼してお会いしてきたので
このような方がいるのはとても残念です。
男のIDはこの直後に削除されてたので確信犯だと思います。

このようなリスクある遊びをしてる私も自業自得なのですが
最低限のマナーは弁えて頂きたいものです。

あえて添付してませんが、この時の写真を私のIDにUPしてます(写真8,9)

興味あるかたはどうぞ。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ガトー
2015/09/10 08:31:33   
ナンネ絡みで逮捕者が出ましたね、警察官も恐ろしい。真希さんも犯罪に捲き込まれないように!
7
投稿者:ace-pilot ◆81G1cCLkCI
2015/09/10 00:05:32   
ネーム検索すればいいじゃん。
6
投稿者:ガトー   crusher02 Mail
2015/09/07 16:31:49   
真希さんこそマナー常識がなってないのでは?結局、また同じことの繰り返しになりますよ!
5
投稿者:通行人
2015/09/07 14:58:02   
Id
無いから、閲覧不能
4
2015/09/07 00:56:33   
既にIDを削除されたようで拝見できませんでしたが、さぞツラかったでしょうね…。

住み近そうなので、またの機会があればぜひ参加させていただきたいと思ったのですが…さすがにそのお話を聞くと無理はなさらないでいただきたいです。

もし次の機会がある時は、まず参加者同士で監視役になってもらい、1番に帰るとかした方が良さそうですね。
3
投稿者:   adja.a
2015/09/06 23:18:47   
早く治るといいですね(。>д<)
気をつけて遊んで下さい(´д`|||)
2
投稿者:塾カップル ◆F1hbQdCZt2
2015/09/06 23:10:56   
見てきましたが痛々しいですね。優良単独もいますが中には下劣な単独もいると言う事も思って行動した方がいいかと。傷付くのは女性の方が大半ですからね~対策は必要ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。