ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3年前から

投稿者:えみこ ◆ZBglsFOiGQ
削除依頼
2015/09/03 21:35:25
バツ1同士の再婚です。

主人は息子が1人。
私は娘が1人います。

4年前に再婚したときは、主人の息子は母親と同居してましたし、私の娘は前の夫と祖父母と同居しています。

主人の離婚原因は、前妻からの一方的な申し出だったそうです。
私は、レイプされたことが元で、義父母とも同居してたこともあり、近所の噂もあって、関係もギクシャク。
いずらくなって、お願いして離婚してもらいました。

娘は義父母に取られた形で手放してしまいました。

主人と再婚して1年が過ぎた頃、主人の息子が家にきました。
理由は、母親の乱れた性生活を垣間見たことにショックを受けてのことだったみたいです。

主人の息子と同居することに異論はありませんでした。
お互いに再婚同士ですし、義息子さえよければと了解しました。

義息子は今も私のことは名前で呼んでます。
思春期ですし、それでも仲が変にこじれてなければいいと思ってます。

主人は私が過去にレイプされたことは知っています。
でも義息子には教えてはいません。

離婚の原因になったレイプは、以前働いていた会社の同僚の人が、私とは面識のない人達に依頼したことが始まりだったそうです。

当時の私は、娘を産んでからも義父母に預けて働きに行ってました。
毎朝のように痴漢されていて、多少の抵抗はしてましたけれど、しつこくされたら、強く抵抗してしまうと周りの人に気づかれても恥ずかしいから我慢してしまってました。

学生時代からのことなので、痴漢されても仕方なく思っていて、時には上手に触られたり、私のスイッチが勝手に入っていかされたりすることもありました。

私が毎朝のように痴漢されて無抵抗にしてたのを、当時の同僚に見られていたばかりか、その人も私に痴漢していたことを後から聞かされました。

最初のレイプは、仕事の帰り道に3人に襲われて恐くて目をつぶったまま泣いていました。
さの3人の人が終わってから、何を言ってるのか分からなかったけれど、話声がしたあと、3人の人とは違って優しく入ってきた人がいました。

その人は私の中で終わってから、なかなか離れなくて、小さい声でごめんなさいごめんなさいって言ってたのを薄っすら覚えていました。

ショックで3日間仕事を休み、祖父母にも何か変って思われだしたのはわかりましたし、仕事に行くようにしました。

あいかわらず痴漢されてるうちに、レイプされたときのの恐怖は残ってたのですが、何故か吹っ切れて、触りたいのならどうぞって思うようになっていきました。

何人もに汚されて中にまで出されて、痴漢が触ることくらいなんでもないって気持ちだったと思います。

仕事に復帰してから1ヶ月くらい経って、毎朝の痴漢たちはものすごく大胆になっていて、指を入れてくるだけでなくおもちゃも使いだしました。

何人かの人は、多分同じ人だと思いますけど、度々私に出して行く人もいました。

耳元に息を吹きかけてきたり、はぁはぁ言ってたり、でるでるとか言われたり、もう私が生きてるのはこの人たちのオモチャにされるため?みたいに気持ちが落ち込んでいました。

レイプされてから、何もかもが段々どうでもよくなっていて、毎朝毎朝痴漢されながら耳元で、やらしいこと言われて、電車の中の人前で人形のように扱われてキスされて、そんなにしたいならどうぞって開き直ったのが伝わったのか、朦朧としていた私は連れて行かれた公衆トイレで2人とか3人に、時々されるようになっていきました。

写真にも撮られて、私のことを誰かに聞いてきた人もいたみたいで、何人の人としたのかわからないし、顔もみてなかったからどんな人達なのかも分かりませんでした。

そして、ある日2人の人が終わって外に出て行ったあとすぐに別の2人の人がきて、私は続けてされてました。
後ろ向きになってたときに、もう1人の人が入ってきて、3人で次々に出されて、もう痛くなってた私は、もうやめてーって叫んでしまいました。

口を塞がれて唸るのが精一杯の私を無視して、あの時よりとか、やっぱりとか、3人での話声が聞こえてました。

その会話の内容から、最初にレイプしてきた人達だと感じました。

あの時の記憶がそのままに浮かんできて、恐怖から息が止まってて、何人の何回目かわからないけれど、中に出されたときに、あの時叫べなかっ悲鳴が一気に出てしまいました。

私は失神してました。

周りが騒然となっている雰囲気の中、気がついて、婦警さんに保護される形で毛布に包まされていました。

私をレイプしてた3人は捕まって、そのうちの1人が元の同僚だということを知りました。

主人にも祖父母にも知られて、何故かご近所の人達にも知られてしまいました。

もちろん会社の人にも知られて、そのまま退職しました。

その人達は、私とは同意の上で5回も交わって、その他知らない人達とも何度も私が同じようなプレイをしていたと言ってたそうです。

私は痴漢されてから、無理やりあそこに連れて行かれて、脅されてレイプされましたと言いました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。