ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フェスで

投稿者:ゆり
削除依頼
2015/09/26 02:51:28
数年前、彼氏もいるのに遊びまくってた話です。

その日は友達と泊まり掛けでフェスに行ったんですけど、夜はビジネスホテルで泊まって近くのコンビニにお酒を買いに行きました。
その道中、ナンパされ酔っ払ってた私はホテルの部屋番号教えちゃったんですよね(笑)
「後から友達と行くから飲もう~」って言われて、本当に来た。まぁ普通来るか(笑)

[ナンパ男A、その友達Bとします。]

私の友達はタイプじゃなかったから、しばらく飲んでたらちょっと怒って知り合いが近くに泊まってるからって出ていっちゃって、部屋には3人。

けど何故か後から来たBは出ていってAと2人きり。
もちろんそうなっちゃいますよね…アソコにビールかけられたりして最後までしちゃいました。
中はやめてって言ったんだけど聞く耳持たずでそのまま出され…
しばらくしてから打ち合わせてたかのように、Aは出ていってBが入れ替わりで入って来た。

Bの方はいきなり挿入してきてすごい自分勝手に逝きました。
終わったらAが戻って来て(廊下で待ってたらしい)、朝方まで2人は居座ってた。

私の友達は怒ってて、2人からホテル代徴収しました(笑)
(友達もなんだかんだ似た者同士なんで私の行動より、自分泊まってないからホテル代が勿体ないことに怒ってたw)

何故か2人と仲良くなり連絡先交換。
Aとはちょくちょく会ってました(笑)

事情があってAとは会えなくなりたまに連絡取ってたくらいかな。


まぁAと会えなくなるまでに他にも色々あったんだけどね(笑)



なんだかこれレイプの話じゃないかな?笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆり
2015/09/29 00:55:32   
何をお話したらいいかな…?

当時の彼氏とは5年くらい付き合ってたんですけど、その間浮気ばかりしていました。彼氏では満たされず、産まれて初めて浮気をした時に何か私のなかで外れてしまって…

一夜限りだと虚しくなるから、フェスやクラブで知り合っても後日改めて会ってエッチしたりしてました。
恋人ごっこじゃないけど一時的に頻繁に会って気持ち的に盛り上がって冷めたら次…ってのを繰り返してました。
6
投稿者:(無名)
2015/09/28 09:18:36   
よかったら遊びまくった頃の話をもう少し聞かせてください。
5
投稿者:ゆり
2015/09/27 22:17:49   
当時の彼氏とは別れ、今の結婚相手と付き合ってから気に落ち着きました。
あの当時はこわいもの知らずで遊びまくってましたね(笑)
4
投稿者:(無名)
2015/09/27 09:12:29   
今は遊びまくってないですか?
もしかして主婦かな?
人生一度きり
楽しんだ勝ちですよ
3
投稿者:ゆり
2015/09/26 20:31:34   
どうだったんだろー?
夜遅かったからカウンターにいなかったのかな?
よかったと言うべきかな?笑
2
投稿者:(無名)
2015/09/26 16:33:40   
ホテルカンターでその男達は呼び止められなかった?
セキュリティが故障していたか 忍び足でホテルに入ったのかな
でも回されてよかったね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。