ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/01 03:44:34
一人暮らしをしていた頃の話です。

寝る前に自慰をする癖の付いている私ですが いつものようにレイプされる事を妄想しながら
事をしていた時・・・・
絶頂に達して 余韻に浸っていると いきなり部屋におっさん(多分 同じアパートの住人)が入ってきました。
その当時は世の中を甘く見てて 無防備に安家賃のボロアパートに住んでました。
治安の悪いらしい地域だったし、鍵なんて 有っても無くても一緒みたいな所です。

パンツ脱いでいる状態で 足を広げて ヌチャヌチャのヌルヌルになるまでしてたものですから
そんな状態でそんなんに入って来られて
何もされてない状態でも 他の方はどうかわかりませんが 私は怖くて体が動きませんでした。
見た感じ50~60代?位のおっさんですが 何コレって位素早い動きでガバっと接近、両手首を掴まれて抑え込まれ
慣れた感じで正常位にもっていかれて いきなり挿入されてしまいました。

おっさんはのっけからギンギンの状態でした。
私も上で書いたみたいにヌチャヌチャのヌルヌルだったから
相当大きかった筈・・・・のものが にゅるん、という感じでいともすんなり入ってしまいました。

「おねえちゃん 顔は地味で微妙だけど ドエロい体しとんな・・・・」
とか言われてました・・・・
殺されるのは嫌だから 変に抵抗とかせずに、とか思うも思わないも
自分の体が準備万端、みたいな状態だったから まず挿入された瞬間からイッてしまった。

本当にトラウマだのPTSDだのになってたら、こんな事書かないだろうし 覚えてもいない、記憶も封印とかなると思うんだけど、
男の人の威力?? みたいなものを自分の体に焼き付けられた感じで・・・・

挿入でイカされた経験があまり無いんですが その時は自分でする時と違って止まらなかった。
おっさんは全体的には無言気味でしたが 私は
「あ”-!!!! あ”あ”~~~~~!!! あーーーっ!」
声が出なくなる位まで喘ぎっぱなしです。

やられてて取りあえず思った事は
うわ 女って こんなぐちゃぐちゃになるまで濡れれるもんなんだ・・・・
凄い、あそこ泡立ってる~・・・ うわ~

余計な事しなければ 殺されたりはしなさそうな空気と
妄想がそのまま度を越えて具現化した状況と あと多分排卵日だったのとで
どんどんどんどん 道を踏み外して昂ぶっていく感じ・・・・

当たり前ですが 全部中で出されてますが 終始イキっぱなしだけど
中で出されたら その度 自分の膣とか子宮がぎゅ~ って感じで、おっさんのを搾り取るように動き

途中で喉が渇いたとかで お互いに無言でビールとか 水とか ジュースとか無言で飲んで
またやられて 途中でまた無言でパンとかおにぎりの残り物をお互いに食べて
夜から犯られ始めて 終わったら昼でしたから、十何時間か

そこから3日間 そんな調子でやられっぱなしになり、
毎晩当たり前の如く侵入してきたのですが さすがにそんなんでは私自身の生活が成り立たなくなるのと
一応おっさんもやっぱり怖かったのと このままやられっぱなしだったら
コレ 私も気がヘンになるんじゃないのか、とかで
そこから逃げて親元に帰りました・・・・

もちろんの事ながら妊娠してしまい その後産みました。
最初は慰めてくれてた両親も 私がレイプおっさんの子を産むとか言ったら
途端に態度が変わり、挙句世間体がどうとかこうとか言いながら 
身重の状態なのに家から追い出されてしまいました。

まあ その後 その身重の私を物好きで優しい男性が拾ってくれて
今はどうにか生活しています。
レイプおっさんの子を産んだ後 彼とも子作りセックスさせて頂けたんですが
しっかりフラッシュバックするのに めちゃめちゃ感じてしまいます。

ああ・・・・レイプとか言ってるけど 結局私がドエロいだけだったのかも

・・・・すいません 脈絡のない文章で。
終わりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/08/06 20:49:14   
前に勤めていた社員旅行での体験です。

一次会、二次会と参加した私は温泉に入り浴衣に着替え部屋でごろごろしていました。
すると上司から電話があり、今から部屋に来てみんなで飲もうと誘われました。仕方無く浴衣のまま上司の部屋へ向かうと他にも6~7人の男性がおり、直属の上司や顔見知り、全く知らない人もいました。

お酌していると、ごつごつした手が胸元にすっと入ってきました。びっくりして顔上げると、みんなにやにやこっちを向いて笑っています。怖くなって逃げようとすると、力ずくで押し倒され手足を押さえつけてきます。
浴衣ははだけ、ブラは剥ぎ取られます。バンティ脱がされ、脚は目一杯開かされると私の大事な部分が複数の男の人に丸見えです。恥ずかしくて怖くて抵抗もできません。その後は複数の人に色んな体位で犯され続けました。挿入されながら口でフェラもしました。意識が朦朧とし、はっきりとは覚えてませんが他の部屋からもやって来て私を何度も犯しました。フェラをし続けた顎は疲れ果て、あそこは精液と私のでぐちゃぐちゃになっていました。朝が来ても私はひたすら挿入され、何度も声を上げて絶頂を迎えました。これが快感になり退職した今も、彼ら月一で犯されています。

3
投稿者:(無名)
2015/08/02 06:08:59   
挿入された瞬間からイッてしまった時は相当きもちよかった?ウッとか声でた?

嫌なのに突っ込まれてイカされるのは逆に普段よりきもちよくなる?

おっさんの精子が奥に当たる感触あった?うっとりした?
2
投稿者:   man_40
2015/08/01 13:03:48   
本当ですか!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。