ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプされました

投稿者:美穂 ◆vH2vbpd.tc
削除依頼
2015/08/17 02:58:49
今から10年程前、私が中1の夏休みにレイプされました。夏休み直前、担任から「夏休み中、特に夜間は○○公園には立ち寄らないように」と言われていました。理由は地元の暴走族が夜になるとその公園に集まるから。
夏休みのある夜、友達と夏祭りに出かけた帰り道、○○公園の横を通ると静まりかえってました。「今日は集まってないから公園で少し話していかない?」友達も了承し二人で公園の中へ歩いていきました。暗闇の中二人で話していると、爆音が鳴り始め、みるみるうちに私達の回りに暴走族が集まり始めました。逃げ出そうと思った時には回りこまれていました。私は「帰りたいので道を開けて下さい」と言うと暴走族は笑いながらどんどん私達に迫ってきました。暴走族は全員で100名程。私は怖くて泣き崩れました。暴走族の一人が「先生に通るなって言われてないの?ここに居たらどうなるか教えてやるよ!」そう言うと私達を数人で拘束し、浴衣の上から胸を掴まれ「怖いか?もっと怖い目にあわせてやるから覚悟しろ!」と言い、浴衣を破るくらいの勢いで脱がされました。そのまま暴走族に輪姦されました。処女を奪われ、中出しされ、顔に精子を掛けられました。彼らが満足するとゴミの様にその場に捨てられ暴走族は帰って行きました。暫くは体が痛くてその場から逃げれませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:777   38412k Mail
2015/08/29 09:34:17   
100人の族に囲まれてたら生きてない
4
投稿者:(無名)
2015/08/19 08:33:47   
100人
3
2015/08/17 15:50:24   
何人ぐらいしたかな?
2
投稿者:パピー   411303
2015/08/17 03:37:00   
ひどいな…怖かったろうに…心も身体も傷が深かったろうに…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。