ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/12 17:52:33
40歳の×1
今年娘が高校に入学し2か月が経った頃

娘に「彼氏ができたから紹介したい」とい言われ「いいわよ」と言うと3日後彼氏を連れてきました。

見た感じは真面目そうな男の子
私はお茶をだし二人と一緒に椅子に座り二人の付き合い始めのきっかけ等を聞いていました。

時より感じる娘の彼氏からの視線
しばらくすると足に何かが当たり気にせずいると
今度は膝に当たってきました。

ん?っと娘の彼氏をみると私をみてニンヤリしてた。

娘の前で注意することも出来ず、私はすぐに立ち上がり台所へ
娘がトイレに席を立つと、彼氏が私の後ろにきてスカートの上からお尻を触ってきました。

小声で「何をしているの?やめなさい」と言うと彼氏は「お母さんの方がスタイルいいしタイプです」と言ってきました。
私は驚きもあったけど、どこか嬉しかったのかもしれません。
トイレの扉が閉まる音が聞こえ彼氏はテーブルに戻りました。

何事もなかったように娘と話す彼氏

帰る時間になり娘と一緒に玄関で見送り私は部屋に戻り下着を確認するとお尻を触られた時に感じた膣がヒクヒクする感じ下着にはシミの跡が…

久々に触られた事で反応してしまっていた自分がいました。


それから数日後の日曜日、家にいるとチャイムがなり出てみると、そこには娘の彼氏が立っていました。
彼氏は娘と約束していると言いましたが、「娘は近所に買い物に行っているの」と言うと「じゃあ」と言い強引に玄関先に入ってきて鍵を閉めると、そのまま私を押し倒してきたんです。

私は「やめて、やめなさい、何をするの」と言いながら逃げようとしましたが、あっという間にスカートを剥ぎ取られ下着を下ろされ口を塞がれ私の膣に硬いものが当たるのを感じました。
「ぬれてるよ」と言われると彼氏の硬くなったぺニスが私の膣に入ってきました。

私は「いやっやめて」といいましたがやめてくれず、激しく腰を動かされ感じてしまいました。
暫く犯されていると彼氏の腰の動きが早くなり「もうダメ」と言うと膣の奥に暖かいものを感じ、中で出されてしまいました。

彼氏は「気持ち良かった、またしようね」といい膣からぺニスを抜いてスマホを取りだし、写真を撮られました。
彼氏は下着を履き、ズボンを履くと去り際に「お母さんの喘ぐ声最高です」と言い出、ていきました。

私は無意識に喘いでいたようです…
暫く動けないまま膣から垂れてくる精子を感じ、我にかえって、慌ててシャワーを浴び何度も洗いました。
でも洗いながら久々に入れられたあの硬いぺニスを思いだし浴室で膣に指を入れ逝きました。

シャワーからでると娘が彼氏と帰ってきました。
彼氏は私を見るとニヤリと笑い、娘とリビングへ。

その後週に一度、娘がバイトの時に彼氏が家に来て犯されています。

今では動画まで撮られ、ばらまかれないかと不安に思いつつも彼氏を受け入れるしかありません。

彼氏はまだ娘とはHしてないと言っていましたが
この先どうなっていくのか…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:馬並み男
2015/08/18 13:16:48   
俺も14歳の時に付き合った彼女のお母さん37歳を犯し性奴隷にしました。    
5
投稿者:(無名)
2015/08/13 22:30:41   
もし事実なら娘はとっくにやられてるだろうし、こんな男はだれでもかまわずやるようなやつ
娘もあなたも不幸がみえています
4
投稿者:名無し
2015/08/13 15:44:35   
親子で公衆便所になればいいやん。便所の子は便所。
3
投稿者:こうじ
2015/08/12 18:58:16   
こんなの嘘に決まってんじゃん
くだらな過ぎるよ
2
投稿者:ななし
2015/08/12 18:32:44   
この話が本当ならば、あなたはバカな人だと思います。大切な娘がそんな奴と付き合ってて不幸にはなりませんか?犯されたのが事実であれば警察に訴えに行ったのが良いと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。