ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプ好きです。

投稿者:ぽち ◆uGSfMN4E4w
削除依頼
2015/08/04 13:06:42
茨城に住む24歳歯科助手です。
レイプ大好きの私は先日、あるサイトで募集を書き込み公園に出向きました。
そして障害者用トイレの中で下半身裸になり顔が分からないようにサングラスにマスクをし待機していました。
ほどなくして、40代くらいの眼鏡をかけた作業着姿のおじさんが入ってきました。
そして会話など無しに便座に座る私の足を広げいきなり挿入してきました。
おじさんは無言で腰を振り、あっという間に私の中に出し立ち去ってしまいました。
その日は残念ながらそのおじさんだけで終わってしまいましたが、全く知らない男性に犯されるのはやめられません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2015/09/09 18:29:01   
どうですか
12
投稿者:**** 2015/08/23 13:14:08(****)
投稿削除済み
11
投稿者:ハント   gilles27
2015/08/13 23:14:12   
満足させたいなo(^▽^)o 何処で逢えるのだろうか?
10
投稿者:777   21483t Mail
2015/08/08 02:29:59   
あれから良い思いできましたか?(笑)
9
投稿者:dodge
2015/08/07 02:13:56   
今からドウダイ暖暖
連絡待つ。
8
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/08/06 12:18:11   
今晩どう?場所と時間は?
7
投稿者:
2015/08/06 07:44:54   
今晩どう?

6
2015/08/05 03:47:56   
こんばんは。今後は私がイヤらしく激しく変態チックに犯したい。若いからだに餓えたドS肉食系オヤジの本当のいやらしさ、変態さをたっぷりと味あわせてあげる。連絡ください。
5
投稿者:777
2015/08/05 03:36:45   
連絡くれたらレイプしてあげるよ(笑)
4
投稿者:ゆう
2015/08/05 02:46:21   
またレイプされたくなったら連絡してね♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。