ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏祭り

投稿者:さな ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2015/08/25 21:13:26
この前の土曜日に友達とお祭りに行ったらイタズラされました。
皆で浴衣を着て行ったんですが、行きの電車でお尻をなで回されました。
恥ずかしかったけど騒ぐとお祭りに行けなくなると思って我慢していたら、電車を降りるまでの10分ほどの間しつこくなで回されました。
電車を降りてもついてくるんじゃないかと暫くビクビクしていましたが、友達とお祭りを楽しんでいるうちに忘れてしまいました。
皆でお祭りを楽しみながら歩いていると、どんどん人が増えて混雑してきました。
人波に流されながら歩いているうちに、お尻に誰かの手が当たっているのに気がつきました。
また痴漢だと思った私は振り払おうとしましたが、混雑でほとんど身動きできず逃げることもできませんでした。
結局、どうせ電車の時みたいに浴衣の上から撫でられるだけだろうし、しばらく我慢すれば大丈夫だと思い無視することにしました。
痴漢は私の後ろにピッタリと張り付いたまま、片手でお尻をなで回したり揉んだりしつづけました。
私は気持ち悪いのを我慢しながら、友達とおしゃべりしながら歩き続けました。
しばらく歩くとステージのあるところにつき、人流れが止まってさらに混雑し始めました。
私が立ち止まると痴漢は浴衣の合わせめから中に手をいれて、パンツの上からアソコをいじり始めました。
さらに胸にも手を入れてきて、オッパイを揉んだり乳首をいじったりし始めました。
さすがに我慢できなくて小さな声で「やめてください」と言いましたが、痴漢は「いまさらやめらんないよ」と言いながらアソコをじかにいじり始めました。
私は「いや、やめて」と言いながら首を振りましたが、痴漢は指を激しく動かしながら「濡れてきてんじゃん、ホントは気持ちいいんでしょ?」と聞いてきました。
私は「違います」と言いながらも、痴漢の指に感じ始め息を荒くしていました。
私の様子を見て痴漢は「感じてきてるね、エッチな子だね~」と言いながら、指をアソコの中に入れて動かし始めました。
感じてしまった私は声を出すのを我慢しながら、痴漢の指の動きに夢中になってしまいました。
気がつくと私は痴漢のオチンチンを握らされていて、無意識のうちにしごいていました。
「そろそろいいよね?」と言うと痴漢は私の手を引き、人気のない所に連れて行きました。
私はぼんやりとした頭で「レイプされちゃうんだ」と思いながら、抵抗する事もなく大人しく痴漢に従いました。
痴漢は私をしゃがませると固くなったオチンチンを口に押し付けてきました。
私はそのオチンチンがとてもおいしそうに見えて、口を大きくあけていっしょうけんめいしゃぶりました。
しばらくしゃぶり続けると痴漢はオチンチンを抜き、私に壁に手をついてお尻を突き出させました。
私が素直に従うと、痴漢はアソコを何度もなめてからオチンチンを入れてきました。
初めてだったので最初は痛かったですか、段々気持ちよくなってしまいました。
痴漢にオチンチンを出し入れされながら両手でオッパイを揉んだり乳首をいじったりされて、私はとても感じてしまいました。
私が気持ちよすぎて脚がガクガクして逝ってしまうと同時に痴漢も逝ってしまい、アソコの中に沢山射精しました。
身体の力が抜けた私が壁を背にして座り込むと、痴漢はドロドロのオチンチンを口に押し込んできました。
私が舌を動かしていっしょうけんめいきれいにしていると、口の中でオチンチンがまた大きくなりました。
痴漢は私の身体を抱えて下からオチンチンを入れると、そのまま地面に座り込んで何度も突き上げて来ました。
私は痴漢に抱きつきながら、自分でも腰を動かしてしまいました。
それから私は痴漢とお祭りが終わるまで何回もエッチをして、何度も中だしされてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ぐう
2015/10/10 16:08:34   
浴衣なのにパンツをはいているとは何事ですか!?
浴衣なら下着なしに決まっているでしょ!
あと、当然孕んだんだよね!
そのオッサンのあと頂いちゃって、オレも中出したかったなぁ!

7
投稿者:あい
2015/09/03 00:12:01   
犯された。

6
投稿者:無名
2015/08/31 03:07:24   
おっさんの妄想乙。
5
投稿者:(無名)
2015/08/26 18:36:13   
初めてだと出血して大変でしょ
そんなちんぽ舐める?
4
投稿者:(無名)
2015/08/25 23:00:02   
次からは「初めてだった」っていう描写をやめて欲しいところだな。創作だと分かると萎えるから(´・ω・`)
3
投稿者:(無名)
2015/08/25 22:00:50   
一緒にいた友達はどうなっちゃったんだ?w
2
投稿者:一見   enjsjcko
2015/08/25 21:53:15   
さなさんは、何歳でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。