ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫から

投稿者:梨華 ◆LjBjcgGIAo
削除依頼
2015/07/24 00:49:25
私は19歳でデキ婚しました。
旦那の実家で新婚生活が始まったのだけど
小さな漁港の田舎で漁師の一家で
サラリーマンの家庭で育った私は家族に馴染めず
3年も過ぎると旦那とも上手く行かなくなってました。

その頃です
元彼とは近所でしたので時々すれ違う事が
あって挨拶する程度だったんだけど
同窓会が切っ掛けで元彼と深い関係になりました。
私は旦那の目を盗んでは元彼の家に行ってました。
元彼の部屋は外からの階段で行けたので
家族に気付かれずに行けました。
2人の関係が1年近く続けてた頃
祭りがありました。
私は近所の主婦達と集会場に宴会の用意に行ってました。
祭りが終わり宴会が始まって私の旦那も元彼も
宴会に参加してました。
宴会も終盤になる頃には元彼は酔い潰れていて
友達に介抱されてるのが見えました。
宴会が終わり私も片付けが終わったので
帰ろうとしてると元彼の友達のSに呼び止められました

Sとは高校が違うので
あまり知らないので呼び止められて驚きました。
Sはおもむろに携帯の画面を見せてきて
私は驚きました。
画面には私が元彼に撮られた全裸で足をいっぱい拡げ
アソコを見せてる写メでした。
私はSに写メをネタに脅され
誰も居なくなった集会場で犯されました。
私は犯された事を誰にも相談できないでいると
2日してから
Sに呼び出され集会場に行くと
また犯されました。
Sが終ると突然ドアが開き声がすると
近所の旦那さんや青年団の人が入ってきて
私はみんなに犯されました。
もう私は彼らの好きに使われてます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2015/07/25 15:05:19   
毎日、何人ぐらいしてますか?
3
投稿者:777   21483t Mail
2015/07/25 11:37:49   
性欲が充たされる環境になって良かったですねぇ(笑)
2
投稿者:名無し
2015/07/24 08:05:05   
はいはい。ながえstyle。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。