ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/21 01:50:14
先日、友達にレイプされました。

その友達とは大学生の頃からずっと仲良くて、恋愛感情とかのない単純な「友人」関係だと思っていました。
趣味も合うし喋ってて楽しいので、たまに昔の仲間を集めて遊ぶ機会を作ってくれる彼に感謝していました。

先日は、一泊でツーリングに行く約束をしていました。もちろん他の友達もいるのですが、バイクに乗るのは私と彼だけなので、他の友達とは現地合流で、バイク組は朝早く出発する予定だったのですが、私の家が少し遠いので、彼が「前の日来てウチ泊まってけば?」と言ってくれたので、そうすることにしました。

仕事が長引いたのとかなりの悪天候だったので、彼の家に着いたのは夜中の12:00くらいで、私は汗と雨で全身びしょ濡れだったので、シャワーを借りました。
彼が服を貸してやるといって、ファスナー式の薄手の長袖パーカーと、ジャージを貸してくれました。
男物で多少ぶかぶかで、ジャージはウエストを縛る紐が無くなっていたので、かなりゆるゆるでしたが、気にしませんでした。

2:00くらいに、彼が布団を引いてくれました。
もともとひいてあった彼の布団の隣並び。でも部屋が狭いので、そこにしかひけない感じで違和感はありませんでした。私は疲れていたのもあり、割とすぐ眠くなったように思います。

なんとなく違和感を感じて、夢と現実が混ざったようなふわふわした感じでぼんやりと目覚めました。
まだ夜中みたいでした。
そして、私の右側、彼の寝ている方から、なにか感触を感じました。寝ぼけていたのでうろ覚えですが、思い返すと掛け布団の中に手を入れられていたんだと思います。
その時点では触られてる感じは無かったのですが、半分寝たままなので体も動かず、意識だけがうっすらあって、だんだん彼の手が、肩付近からゆっくり胸の方に移動して来ました。

パーカーの上から胸を撫でられ、たまに優しく揉んだりされて、意識朦朧ながら軽くパニックになった私は、「どうしようどうしよう」と思いながらも目を閉じたまま何もできませんでした。そして、ゆっくりパーカーのファスナーを下ろされ、ブラの肩紐をずらされて胸を露出させられました。その胸を揉まれ、乳首を弄られ、発狂しそうなくらいパニックになりました。何度も、飛び起きて叫びたくなるのを堪えていました。

かなり長いこと胸をいじられたと思います。
そのあと、彼の手が私の下半身に伸び、ゆるゆるのジャージのウエスト部分から簡単に侵入して来ました。パンツの上から指でぐりぐりされて、そのあとずらされて直接触られました。指は、奥までじゃないけど入れられてゆっくり動かされました。
声を出さないように、リアクションもしないようにこらえていました。

彼は最初は慎重だったのですが、私が全く起きないと思ったのか、かなりガサツになっていました。
胸や腋は音が立つくらい、濡れた感触がわかるくらいじっくりと舐められました。たまに寝相のフリして動いたり越えを出しても、すぐにまた来ます。
キスもされましたが、がっちり口を閉じて舌は入れさせませんでした。かなり長い時間、胸を揉むか舐めるかしながら右手で指を動かされ、なんとか耐えていると、彼がいきなりジャージを強引に下ろしてきました。

布団とお尻をがっちり接触させて下ろされないようにしましたが、無理やり脱がされてしまい、流石にこれはまずいと思ってどう拒否しようか考えているうちに、彼が私の上に被さってきて、ずらされたパンツの間から挿入してきました。ゆっくりと挿入されたので最初は声は我慢できましたが、ピストン運動が始まって奥を突かれた時に声が出てしまいました。
彼は飛びのいて、少ししてから私の名前を呼び、恐らく起きているのか確認したのでしょう。
私は寝たふりをしていて、このまま犯されるんじゃないかという恐怖が頭をぐるぐるしていましたが、彼は立ち上がり、トイレに向かったようでした。
戻ってくると、私のはだけた衣服を焦ったように戻している感じでした。ジャージは腰パンみたいになっていましたが、一応形になったところで彼も寝たようでした。

翌朝。何事もなかったような彼と、平然を装う私。
彼はかけがえのない親友だし、関係を崩したくはありません。ですが、またなにかされるのではという恐怖が体に染み付いてしまっています。
旅行後、家に着いて下着を洗濯するためにネットに入れようとすると、ブラのカップの中が変色していました。触ってみるとそこだけ不自然に乾燥したような。
嗅いでみると、唾液臭い。
多分、旅館でバック漁られて舐められています。
家に泊まっていったらと提案してくれたのも、お風呂入りなと言ってくれたのも、服を選んで貸してくれたのも彼で、服は脱がしやすいものを選ばれていたのでしょうか。そう思うと、脱衣所やトイレで盗撮されていたりはしないでしょうか。

親友との関係を断ち切るか、恐怖を押し殺して付き合いを続けるか悩んでいます。
どうしたらいいかアドバイスください。お願いします。

長々とありがとうございました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/08/18 00:04:51   
みなさん
アドバイスありがとうございます
とりあえずこのことには触れず、友達として接しています。もし次何かあったときは、勇気を持って言おうと思います。
みなさんにいろいろご意見いただけて、少し気持ちが軽くなった気がします。
また相談をするようなことが起きないように気をつけます。
6
投稿者:なっこ
2015/07/23 20:25:02   
女性ですが、あなたは起きてて、いやだって一言も言わなかったんでしょう?^^;それってレイプって言えるのでしょうか?
もちろん、男性も卑怯ですけど、嫌だって言えばすぐやめてくれたかもしれませんよ。
嫌なことは、嫌だって言わなきゃだめですよ。嫌なことをしてくるのは友達じゃないです。
勇気を出してください。
5
投稿者:早乙女   sexy-misa
2015/07/22 19:25:47   
今度手出されたら、しっかり断れば良いと思います。
恋愛感情と性欲は別物でしょうから、彼が恋愛感情持ってるとも限りませんし、その時はたまたまHなスイッチ入っちゃっただけかもなので、普段はちゃんと親友だと思ってくれてるかもしれません。
抵抗してるのに力ずくで犯してくるレイプは許せませんが、怖かったでしょうが今回のは可愛い夜這いかも?
私が強引な男の子が好きなだけだからかな?
4
投稿者:sboy ◆hU67W9oxgU
2015/07/21 23:39:50   
こんばんは☆ミ

恐怖を押し殺してまで、付き合うのって、辛くないですか?
絶交すべきですね!

男って、一回そうゆう行為に及ぶと、また同じ行為を繰り返しますね。
また、その親友にレイプされたいのであれば、話は別ですが…

そもそも、親友と言えど、男の部屋に二人っきりで泊まると言うのは、無防備過ぎますね?
貴女自身の愚かさを反省すべきです!
3
投稿者:YAMA
2015/07/21 03:06:31   
基本的なことですが、レイプしてくる友達はいません。親友なら尚更そんなことしません。
つまり相手はあなたのことを友達と見ていない可能性が高いです。女として見ています。親友だと思っているのは、あなたなのです。
……相手が口で「おれら親友だよな~」とか言っていたというのは止めてくださいね。そんなことが仮にあったとしても、行動から考えていきましょう。親友の寝込みは襲う人がいますか?

お互いの認識に誤解があるのです。
まずそれを理解してください。
そしてその誤解を二人で話し合って埋めること。
それができないならば、あなたも彼を親友ではなく男として見てください。一線をひくということです。
ちなみに一線をひく、でついでに書いてしまいますが。布団は「ひく」ではなく「しく」を使います。
2
投稿者:みーさん   mizuwa
2015/07/21 02:34:42   

アドバイスを出来るか分からないですが…………

私個人としては男女間で友情は芽生えるとは思っていますけれど、男性からすればそれと同じようにまぁ、性欲みたいなのも少なからず湧いてもおかしくはないと思っています。女性からはどうか分からないですけれど。
ですので、男女間で友達としてお付き合いしていくならばお互い、しっかりとした線引きは必要じゃないかなと思います。

もし、貴女がその人に恐怖心少しでもを覚えているのなら、きっと修復には時間がかかるか出来ないと思います。その人からしても、少し余所余所しい態度を見るとその夜のことを察して、その人も余所余所しくなるかもしれません。

私としては、その人と距離をとることを勧めます。一瞬の気の迷いなのか以前からの感情が爆発したのかは分からないですが、きっとその人は罪悪感を抱えたまま、貴女はどこかしら恐怖心を抱えながら。上記のように時間が解決してくれるかもしれません。縁を切るとまではいかなくとも、少し距離をとってみるべきかと思います。

長々と似た内容で、尚且つ赤の他人の私が知ったような口を聞いてすみません。
何かしら役に立てれば幸いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。