ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/13 00:56:43
私が中学2年生の頃の話です。その日私は近くの中学校の1つ上の友達(男性)と遊んでいました。「どこいく~?」と2人で話していたのですが、友達が急に「先輩の家にCD返しに行くの着いてきてもらっていい?」と言いました。その頃バカな私は何の疑いもなく家に着いて行きました。家につくとその先輩は「まぁゆっくりしていきよ」と言い、3人でテレビを見ていたりお喋りをしました。しばらくすると何だか2人はお酒を飲みだしました。私も無理矢理飲まされました。その後にマリファナを吸わされました。(その時は知りませんでした)「気分悪くなったらダメやから、胃薬飲み」と言われ、その時私はなんだか危ない気がしてパッケージの確認をしました。胃薬だったので飲みました。でも、時間がたつと共にだんだん訳がわからなくなり、また錠剤を飲まそうとしてきたので、抵抗しようとしたのですがもう手遅れでした。ヤバいと思った頃にはもう呂律も回らず視界も狭くなって1分もたたない間にベットの上で記憶がなくなりました。記憶がなくなる寸前、先輩が友達に話しかける声が聞こえてきました。「ゆっくり帰ってこいよ」と。次目が覚めた時には行為中。まわりを見れば4人はいてる状態。でも体は動かないし声もでない。「こぼすなよ」と言う声を最後にまた記憶がなくなりました。次に目が覚めた時には、部屋には7人程の男性がテレビゲームをしていた。私は服が捲れたまま、ベットに寝ころんでいた。時計を見ると夜の9時。意識朦朧とした状態で「帰る」と言いました。誰かわからない男性の自転車の後ろに乗せられました。その間も記憶が飛び飛びでした。気分が急に悪くなり、自転車をおり公園のベンチにいきました。するとその男性も隣にきて、私の髪の毛をおもいっきり掴み陰部を口の中に入れてきました。抵抗する力もでず、ただされるがまま。飽きたのか途中でやめ駅でおろされました。そこから家に帰るまでの記憶はありません。でも、母に帰るのが遅くなった言い訳をすることと、フラフラなのをバレないようにすることに必死になったことは覚えています。次の日の朝。何事もないように起きました。少し時間がたち、曖昧な記憶が蘇ってきて、実感しました。忘れないように覚えていることを全て紙に書きました。すぐに確認をとるためにその1つ上の友達に電話をしました。彼は私に同情してくれました。でも、口止めもされました。そして連絡がつかなくなりました。

当時の私のバカっぷりは自覚しております。文章が乱れていてすいません。まだ続きはありますが。これで終わりにします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:桃花
2015/07/14 21:15:59   
妊娠も病気もありませんでした。

病院は数年してからいきました。
もしあの時できてしまっていたらと思うと
恐ろしいですよね。
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/07/13 23:31:49   
妊娠はしなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。