ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

許せない同僚達

投稿者:あみ ◆lln1w8e8MM
削除依頼
2015/07/06 16:44:05
昔勤めていた会社でレイプされた事があります。
大学を卒業して大手のメーカーに入社した私は同期の男達よりも成績も良く会社からも期待されていました。
上司から大きな仕事を任され同期の男も部下にして仕事を進めている時に事件が起きました。その同期の男がミスをして責任が私に回ってきました。
相手の会社を怒らせてしまい、私と上司とその同期の男とお詫びに接待をしました。
お酒が進み相手のキモ親父達は私の太ももやお尻、胸も触ってきて最悪な奴等で「調子にのるな!」と叫びたいのを我慢して何とか契約解消は間逃れました。2次会も強制され断り切れず、上司は会社に報告してから合流すると言うので私と同期の男で付き合う事になりました。
タクシーに乗っても真ん中に座らされ太ももを触られ、危うくスカートの中まで手を入れてこようとするのでそれは流石に許しませんでした。
バーの個室で二人に挟まれお酒を飲まされ酔っ払ってしまいました。同期の男は一気飲みを強要され酔い潰れトイレから帰ってきません。早く上司が来てくれないかなと思っていると睡魔に襲われました。多分薬を飲まされたのだと思います。身体に違和感を感じ起きると目の前は真っ暗、目隠しをされていて口はタオルで塞がれていて何が起きているのか一瞬理解出来ませんでしたが、自分が犯されている事に気付き逃げようとしました。しかし、手も拘束され身動きが出来ません。親父は腰を打ち付けて来てとうとう私の中に出しました。声も出せず悔しくて泣く事しか出来ずにいる私のアソコをおしぼりで拭き取ると次の親父が入れてきて腰を振り始めました。そして又中に出され、私はどうする事も出来ませんでした。
二人の親父が終わったと思ったら又男が入ってきました。そう、こいつは同期の男、タバコの匂いで分かりました。暴れても身動き出来ず最悪の状態で中に出されました。三人が終わるとコソコソ話し声がして又男が私の中に入ってきて犯されました。もう抵抗する気力も無くなってしまいました。
部屋が静まり手が自由になって目隠しを取ると誰もいません。アソコやスカートの精液をおしぼりで拭き取り、下着が無いのでそのままバーを出ました。お店を出ると上司がいてその場で泣き崩れました。私は上司にこの事を言うと信じられない言葉が返ってきて、次の日被害届けを出し会社を休みました。一カ月後、会社から解雇通告。被害者の私は体で仕事を取る女と言う事になったらしいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2015/07/14 05:46:10   
オーガズムに達しましたか?
10
投稿者:変態男
2015/07/08 13:19:57   
結局は気持ちよくなって
喘いでいっちゃったんじゃないの?

出来たらあみのスーツ姿やブラウスに
俺も精子掛けてさらに特濃精子を
中出して孕ませてやりたいよ!
9
投稿者:女が上司
2015/07/07 10:07:55   
所詮、女は女。この上司はおいしい仕事を沢山取ってくるやり手の女上司!って言うのは、表向き。俺は知ってる!この女は、体で接待をしていることを!
8
投稿者:(無名)
2015/07/07 05:41:46   
突かれてる最中にきもちよさを感じましたか?
精子が奥に当たる感触がありましたか?
7
投稿者:無名
2015/07/06 20:55:56   
もしかして、アミちゃんが被害届を出したのは 
会社の総務とかでは?警察ならその後裁判沙汰とか
に成るだろうし 警察にその時の状況をかなりつらい
状況説明(恥ずかしい)の為 一般的には被害を
出さないことが多いらしいし、それを見込んで
犯罪を 犯す人が 多いとかを 聞いた事が
有るんだが、、果たして?
6
2015/07/06 20:38:50   
処女ではなかったの?妊娠しなかったの?
5
投稿者:あみ ◆lln1w8e8MM
2015/07/06 19:52:30   
被害届け出しても屈辱的な状況になるだけ、会社からは告訴取り下げの条件で退職金を上乗せ。同期の男とあの上司にどうやって復讐するか考えていたら会社が倒産。笑える。
もちろん取引先の親父達からも
4
投稿者:(無名)
2015/07/06 19:22:38   
そいつらの実名教えてくれたら面白いのになぁ。
3
投稿者:
2015/07/06 17:59:15   
>>2
被害届出したってあるだろ。あほか
2
投稿者:(無名)
2015/07/06 17:04:34   
それが事実なら警察に行きなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。