ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/04 11:36:32
8年前は痴漢されに電車に乗るのが
趣味な変態でした。
いつも穴開きパンツを履き、媚薬を
おまんこに塗って痴漢されるのを楽し
んでいたのですが、だんだん触られる
だけでは物足りなくなり、痴漢された
後に犯されたいと思うように。。。

たまに痴漢の人に駅に着くと一緒に
降りろと言わんばかりに手を引っ張ら
れるのですが、怖いので振りほどいて
ました。

でもある日、そのまま手をひかれて
行きました。

犯されたい。

頭の中はそれだけ。

着いた先は大きな公園にある
公衆トイレでした。
その日は土砂降りで人気は全く
ありません。

痴漢は、私を個室に入れると
激しく手マンをし、激しくクンニをし、
そして、とてつもない強さと速さの
ピストンで私を犯しはじめました。

『レイプしてやるレイプしてやる
レイプしてやるレイプしてやる...』

ドスの効いた変質者のような
声で、挿入してる間ただそれしか
言わないのです。

おまんこは既に壊れてしまったのでは
ないかと思う程の強すぎる腰の打ち付け
で、2回3回と連続でいかされてる
うちに...怖い、助けて!と恐怖心に
かわりました。

その痴漢は更に激しく腰を振り
何か叫びながらザーメンを私のお尻に
ぶちまけました。

やっと終わった...もう帰りたい...

とホッとしていたら、
射精したばかりなのにまた挿入して
激しくおまんこを犯しはじめました。

5分、10分、私は止まることのない
ピストンと化け物のような声をあげ
ている男にたいして、恐怖と、
不気味さと、何度も訪れる絶頂に
耐えられなくなり泣きじゃくって
いました。
泣けば泣くほど、私のお尻を掴み、
外まで響いてるであろうおまんこに
極太ちんぽが打ち付けてる音がより
激しくなり気絶しかけたところで
男は私の口の中にザーメンを出し
逃げるように去っていきました。

終わった。
もう2度と犯されたいなんて思わない。

そう誓い、あれから8年が経ちました。
その間は普通の生活をし、
子供を育て平和な日々です。

でも、最近またこのサイトに来ては
レイプされた人のエピソードを
読みふけっています。

また、犯されたい。
あの痴漢に、また犯されたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろしです ◆a8OlYnKeUo
2015/07/18 02:17:52   
アドレスを載せるのを忘れてました。(^_^;)

宜しくお願いします。
7
投稿者:ひろしです。 ◆a8OlYnKeUo
2015/07/18 02:11:50   
痴漢プレイが大好きなS男です。

以前付き合ったパートナーとは痴漢プレイの延長で駅や高層ビルや地下街のトイレなどでレイプっぽく激しいセックスを楽しんだ事が有ってゆかさんの投稿を読んで久し振りに昔を思い出して興奮しました。

よかったら一度痴漢&レイププレイで昔を思い出しながらドキドキしてみませんか!?

ちなみに既婚で大学のスポーツクラブでコーチもしている45/175肉質ガッチリ体型のスポーツマンでセックスは経験豊富な某商社勤務の紳士です。

また指圧とマッサージはプロ級で特にオイルマッサージは評判で全身がとろけるほど気持ちいいと言われています。

たまにはお互い日常を忘れて一人の男と女に戻って非日常のセックスを心いくまで楽しめたら良いですね!?

時間は平日昼間でも土日でも大丈夫なので興味が有りましたら宜しくお願いします。
6
2015/07/10 07:40:38   
過去に同様の経験があります。
ご連絡ください。
5
投稿者:   man_40
2015/07/05 13:23:33   
妊娠は大丈夫だったのですか?
4
投稿者:さかな
2015/07/05 06:43:49   
初めまして痴漢されたいんだね そんな痴漢されたら忘れられないよね。よかったらメールで話しましょう
3
投稿者:ジュン   jun-211
2015/07/04 12:32:49   
ゆかさん、初めまして。電車で痴漢されるのが好きだったんですね。痴漢されて、レイプされたことが忘れられないなんて…また刺激ある体験をされたいならば、連絡して下さい。
2
投稿者:ゆか
2015/07/04 12:06:26   
ちなみに、総武線の錦糸町駅から
毎朝乗っていました。
エスカレーターを上がってすぐの
所から電車に乗っていて、痴漢は
御茶ノ水駅で私を降ろしました。

その人、この書き込みを見てくれ
たらいいのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。