ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ソープ

投稿者:あや
削除依頼
2015/06/16 17:57:47
17歳になった翌日から私の人生が変わりました。

令嬢として育った私ですが、
某危機の後、父の事業の借金の為に
今までの生活から一変しました。
それがちょうど私の17歳の誕生日でした。

借金は、伯父がお金を持ち逃げしたこと、
伯父が闇金で借金した事がきっかけでした。

引っ越した先はボロアパート。
風呂無しで1間しかありません。

その1間のアパートに、
両親と私と2つ下の妹。
毎日借金とりに怯えて暮らしていました。
学校は私立でしたが当然辞めました。

夜、気にかけてくれてた近所のおばさんの家にお風呂を頂きに行きます。
この日は帰ると借金とりが家の中で暴れていました。
私と妹を見るやいなや、両親を押さえつけ
目の前でレイプされました。

そして母もレイプされました。

犯された姿のまま連れ出され、
妹と私は別々の風俗(ソープ)に売られました。
AV経験もしました...。

私の指名は肥満系親父が多く...
いつもレイプされているような、そんな気持ちで相手をしています。
まだ借金は半分以上残っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ソープ好き
2015/06/28 05:03:09   
どこのソープで働いているの?
8
2015/06/20 18:39:55   
今の時代、過払い金は取り戻せるし、風俗に売られたんなら逆に慰謝料かなり取れるのでは!!
7
投稿者:(無名)
2015/06/19 02:52:36   
16才でも裏ならつかうけど
6
投稿者:(無名)
2015/06/17 23:50:08   
17の未成年 しかも妹も ソープ
あり得ない
未成年使うソープ
そんなやばい営業するわけないわ
5
投稿者:まさ ◆GHTwoYFyp.
2015/06/17 10:20:39   
大変な人生送ってきていますね。これから、楽しい人生送れるかな。
4
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/06/16 19:44:14   
本当になら妹は何歳で二人とも処女だったの?
3
投稿者:(無名)
2015/06/16 18:55:55   
借金あっても金取りも未成年うらんよ。
アホらし
2
投稿者:のー
2015/06/16 18:46:10   
設定がまるで昭和だよ
古すぎるんでないかい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。