ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/08 09:10:20
私は、14歳の時にレイプをされて、処女を失いました。

塾が終わり、自宅に帰る途中にある公園を歩いていると、後ろから、声を掛けられて振り向くと、塾の先生がいました。
驚いている私を、先生は、私を羽交い締めにして、声を出したら、痛い目に合うよ!耳元で脅され、恐くなって私は体が震え言うことを聞くしかありませんでした。
先生は私の口に手で塞ぎ、公園の片隅にある公衆トイレに連れ込みました。

先生は、トイレに入ると、私にキスをしてきました。初めてのキスでしたが、先生の舌が、強引に私の口の中に入ってきて、ナメクジでも入れられているようで、気持ち悪く吐き気がしました。
それでも先生は、顔中を舐め回し、荒い息が凄く気持ち悪くて、抵抗をすると、先生は容赦なく私の頬を平手打ちしてきました。私は泣きじゃくりながら我慢しましたが、少しでも顔を背けるだけで、先生は思いっきり平手打ちしてきて、恐怖でいっぱいでした。
先生は、一通り顔を舐めると、ブレザーとブラウス、スカートを脱がされ、下着姿にされました。
そして先生は、写真を撮り始め、私の下着姿を何枚も撮りました。私は、何度もやめてと頼みましたが、先生は、私が体を隠すたびに、私の体を平手打ちしてきて、体中は、真っ赤になり、ヒリヒリしてきました。
先生は、写真を撮り終わると、恥ずかしい事を言われながら、体中を舐め回しました。
恥ずかしさと、気持ち悪さで、床に座り込んでも、先生は舐めるのをやめず、とうとうブラを外され、乳首を舐めたり、噛んだりつねったりしてきました。乳首を噛まれ痛さで声をあげると、先生は、私の頬を何度も何度も平手打ちし、私のブラを口の中に詰め込んで、舐め続けました。
そしてとうとう仰向けにされ、パンツを脱がされ、私のアソコが露になると、先生は、写真を何枚も撮り、私のパンツの臭いを嗅いで、イヤらしい事を言われ、犬のようにアソコ舐め出しました。

ものすごく長い時間舐め回されていたように思えましたが、先生は、ベルトを急いで外して、ズボンとパンツを一気に脱ぐと、血管浮き出した、グロテスクなモノが硬くなっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/08 09:42:31   
続きです。

先生のペニスにが、私のアソコにあてがわれ、入れようとしましたが、なかなか入らず、手こずっていましたが、不意に私のアソコに入ると、一気に奥まで入れて来ました。

挿入されると、全身に激痛がはしり、今まで発したことのないような悲鳴を上げてしまい、失神しそうでした。
それでも先生は、私の中に入ると、気持ちいいとか、締まってるとか言いながら、写真を撮り始めました。
私は、死んじゃうんだと思った瞬間、先生は腰を振り始め、動くたびに激痛が走り、やめてと何度も御願いしてもやめてはもらえず、激痛に耐えながら、泣くしかありませんでした。
時間が長く感じ、先生の動きが一段と速くなると、中に出すぞ!と言いながら、動きが更に激しくなりました。
私が、妊娠するからやめてといっても、先生は私の中に出してしまいました。
しかし先生は、なかなか私のアソコからペニスを抜いてくれず、先生は、逝ったあと私に覆い被さり、キスをしながら、孕むまで愛してあげると言いながら、激しくキスをしてきました。

先生がやっと抜くと、今度は、私の口にペニスを近づけて、舐めろ!と言ってきました。初めて見る男の人のペニスは、凄くグロテスクで、しかも私の血が付いていて、あまりに気持ち悪く、拒否して口を強く閉じると、先生は、私の鼻を千切れるくらい摘まみ、強引に口を開けさせ、ペニスを口に入れて来ました。生臭くて、生ゴミのような味が口に広がり、もう吐く寸前でしたが、、先生は私の髪の毛を掴んで、
喉の方までペニスを入れて来ました。
何度も口からペニスが外れるたびに、平手打ちをされ、何度も口の中にペニスを入れられました。
そして先生が、呻き声をあげると、急に口からペニスを抜き、一気に精液を私の顔めがけて、飛び散らせました。
私は、一瞬状況が掴めず、驚いていると、先生は、また写真を撮り始めました。
そして私が、放心状態でいると、先生は、洋服を来ながら、私の荷物から携帯を取りだし、私の携帯番号とアドレスを登録して、中学の学生証を見つけて、精液まみれになっている私の顔の横に学生証を持たせ、写真を撮りました。
そして先生が、トイレを出る時に、誰かに言ったら写真をばらまく!と言われトイレを出て行きました。
私は、呆然とし、トイレの床に座り込んで、動けずにいましたが、床には私の血が流れて、更に泣いてしまいました。

しかしこれからが地獄でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。