ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

紳士だったTが

投稿者:人妻A ◆lD0joLPVaM
削除依頼
2010/04/10 19:07:33
知り合いの勧めで、ある教会に通う様になった私(35)でした。

そこで知り合ったTは、見かけとは違って物腰柔らかな紳士でした。

とても聞き上手なTに、私は色んな相談をする様になり、二時間以上も話を聞いてもらった事もあって、自然に私はTに心を許していました。
そんなTから食事を誘われた私は、さほど警戒することなく、誘いに応じ、約束のお店に行くと、そこは高級なフランス料理店で、いつになくお洒落をしたTとふたりっきりでフルコースディナーを食べました。

(これって完全にデートだよね…)

さほど警戒していなかった私ですが、そう思った途端にドキドキし、Tの魂胆を探ってみました。

ただTはいつものTで、私は思い過ごしを恥ずかしく思いました。

フランス料理を食べながら、高級なワインを頂き、私はその雰囲気と飲み慣れないお酒に酔っていました。

もう一軒…

Tから、この近くに夜景の見えるお洒落なバーがあるから行こうと、二軒目に誘われた私は、普通なら断るはずですが、少し酔っていたのもあって、そのバーにTと行き、そこでもまたカクテルなどを勧められるままに飲みました。

三杯目のカクテルを口にした私は、目の前がふらつき、思わずTの手を握ってしまいました。
Tはそのまま私の手を握り、急に引っ込められなくなった私は、そのままTと手を握り合わせていました。

男性とのふたりだけの食事も、結婚以来初めてなら、夜景の見えるバーに来たのも、まして男性と手を握り合ったのもこれが初めてでした。
お酒にふらつきながらも、心臓が聞こえそうなほどドキドキしていました。

部屋取ってるから行こう。

ホテルを取ってあるというTに、絶対に駄目という思いが伝えられず、腰を抱かれながらTについて行った私でした。

いったい私はどうなるのだろう…。

そんな不安を抱きながら、部屋に入った私は、部屋に入るなりTに抱きしめられ、キスをされていました。

ベッドに押し倒された瞬間、やっと声が出て、
ヤメテ…お願い…許して…

必死に懇願した私でしたが、Tに唇を奪われてどうする事も出来ず、そのまま衣服を剥ぎ取られ下着姿にされてしまいました。
お願い、一度だけって約束して…
わかった約束する…

そんな約束をTと交わした私は、Tの愛撫を受けながら、下着も全て取られ、恥じらいながらTの愛撫に身を任せていました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/04/10 20:50:41   
妊娠した?
4
投稿者:人妻A ◆lD0joLPVaM
2010/04/10 20:27:17   
十分に潤ったところで、Tはズボンを下ろし、私の中に入ってきました。

Tのモノは夫の二倍はあるんじゃないかと思ったほど大きく、その大きなモノで子宮まで突かれた私は、Tの体にしがみつき、狂った様に感じていました。
ええか?
ええのか?

うん、いい…
こんなの初めて…

そんなにええのか?
こうされるのがええのか?

Tは私に聞きながら私を責め、私は一瞬でTのセックスの虜になっていました。

中に出していいか?

それは駄目、お願い外に出して…

危険日ではなかったのですが、私はTに強くそうお願いしました。

しかしながらTは私のそんな言葉を無視する様に、そのまま中だしをしてしまいました。

子宮に夫以外の精液をたっぷり掛けられてしまった私は、その背徳感で絶頂し、Tの体にまたしがみついていました。

Tは私を抱いてる間も上半身にシャツを着ていて、終わってからよく見ると、シャツの間から、刺青がチラチラ見えていました。

それを見て私はTが怖くなりましたが、逝った後の敏感になった体を触られると、その怖さも忘れ、感じながらTの愛撫に身を任せていました。

Tは私を四つん這いにすると、陰部から溢れでる精液を指ですくい、その指で私のアナルを責めました。

以前、夫に責められそうになって頑なに拒んだアナルをTの指が責めます。

Tは自分が出した精液を潤滑油にしながら、指を一本、二本と挿入します。

私は刺青の恐怖からかやめてとTに言えず、四つん這いの格好のままでTのアナル責めを受けていました。

恥ずかしさに膝を崩そうとする私をTは許してくれません。

その強引さにも恐怖を感じながら、私が耐えていると、突然Tが風呂に入ろうと言い出しました。

仕方なく一緒に風呂に入ると、Tが私の体を隅々まで洗ってくれました。

足の指の間まで一本一本丁寧に私の体を洗ってくれたTに、お返しとしてTの体を私が洗うと、チン○は口でしてくれと言われました。

フェラチオするのにTのモノを握って見ると、Tのモノはデコボコだらけで、玉を何個も入れてるみたいでした。

デコボコのぺニスを舐めると、淫らな気分になり、私は自分からそのぺニスに舌を絡めていました。

美味しいか?

美味しそうに舐める私にTが聞き、私が頷くと、Tは私の股間を弄ぶ様にまさぐりました。

私を膝の上に座らせたTは、そのまま挿入し、私はTの膝の上で狂った様に腰を振っていました。
3
投稿者:(無名)
2010/04/10 20:05:29   
セックスしたの?
2
投稿者:うめぼし ◆YkZed3nzsU   03189023 Mail
2010/04/10 19:58:40   
どうなったんだろ?
やっぱり会う事になるんだろうね

たまには気分転換には・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。